『WMPやiTune以外で。。。』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『WMPやiTune以外で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

WMPやiTune以外で。。。

2009/03/19 20:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

クチコミ投稿数:1件

購入を検討してるんですが、WMPやiTune以外のソフトでは本体に音楽や動画を入れる事は出来ないんでしょうか?

書込番号:9271938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/19 20:56(1年以上前)

iTunesで入れられましたっけ?MODを入れればできるような話は聞きましたが・・・
ちなみに基本はWMPですね。他にはWinampなどがあります。
まぁ、マイコンピューターから直接オーディオファイルを入れるという方法もありますが、一部の形式やサイズではWMPが自動エンコードして入れている場合があるので、そこは手動でエンコードしてからgigabeetに入れる必要があります。

まぁWMPから入れることを強くおススメします

書込番号:9272003

ナイスクチコミ!2


Bigpineさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/22 20:54(1年以上前)

PCに接続するとstorageとして認識されるので、Drag and Dropで普通に転送できますよ。

書込番号:9288399

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/22 21:27(1年以上前)

ここでソフトがインストールできますよ。
エンコードしたものをDrag and Dropこれが早いかも?
使用方法などわからなければまた質問されれば時間があればお答えできますよ。

http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html

書込番号:9288624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/28 00:15(1年以上前)

どさくさですが、質問させてください。

エクスプローラでドラック&ドロップして、プレイヤーにコピーすることも出来ますか?

日本のメーカーのものは、専用のフォーマットにしたり、特別なソフトを使わなくちゃならないというイメージがあって、抵抗があったのですが、この機種は違うんでしょうか?

書込番号:9458490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/28 00:37(1年以上前)

調べる係さん

D&D転送で大丈夫ですよ。

>日本のメーカーのものは、専用のフォーマットにしたり、特別なソフトを使わなくちゃならない

専用ソフトからの転送が必須なのは、iPodとWalkman、今は亡きPanasonicくらいで、国内メーカでも、ビクターや東芝、KENWOODのメモリタイプ等、D&D転送で使えるのは珍しくありません。

書込番号:9458629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング