『AMラジオ予約録音のための利用には』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の価格比較
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のレビュー
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のオークション

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2006年12月 6日

  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の価格比較
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のレビュー
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のオークション

『AMラジオ予約録音のための利用には』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]を新規書き込みT.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AMラジオ予約録音のための利用には

2009/03/07 01:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]

クチコミ投稿数:4件

購入前検討です。
AMラジオ予約録音機として、使えないものか調べています。
下記質問1.2.の方法でAM予約録音可能か教えてください。

1.ラインーインが予約録音機能に対応しているか?
2.ラインーインでもVADが機能するのか?
3.上記2つが不可能で、外部マイクでラジオのスピーカーから直接録音するという手段で
 音質が耐えられるのか?

書込番号:9204335

ナイスクチコミ!0


返信する
dragon76さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/09 19:30(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが、タイマー予約のできるラジオの予約をして、ヘッドホン出力端子からラインケーブルを差込T.sonis 630のライン入力端子とつなげて、T.sonic 630のボイス録音予約時間を合わせるとAMラジオの予約録音できましたよ。
ただし、使っているうちにT.sonic 630の時計機能が勝手に進み予定の時間より早く録音がはじるので、無声部分が出来たりもします。
なので、こまめに時計合わせも必要ですよ。

書込番号:9674897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/10 23:10(1年以上前)

dragon76さん
ちゃんと、日々チェックしてますよ。とりあえず、今月に購入してしまいました。
回答ありがとうございます。いまだ、録音機能使えてないので参考になりました。
説明書が、あまり詳しくないので、ここを参考にフル活用していこうと思ってます。
次は、歌詞表示とか挑戦してみよう。またお願いします。

書込番号:9680888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/06/11 20:47(1年以上前)

説明書は、CD-ROMかネット上(メーカーのサイト)にあるよ。ここ最近のやつは大抵ね。
経費削減等で、紙の分は同梱されなくなって来ているみたい。

それと、過去ログは最低限読むようにして。質問の件は、別の方がきちんと報告してくれているよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308111831/SortID=9051908/

価格.COMの掲示板ルール&マナー集 ◆質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

トランセンドのDAPのwiki
http://www15.atwiki.jp/tsonic/

何で、トランセンドのDAPを持っていない私の方が詳しいんでしょ?

書込番号:9684629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 10:14(1年以上前)

>それと、過去ログは最低限読むようにして。質問の件は、別の方がきちんと報告してくれて

当然、読んでいます。
よく読めばわかると思いますが、私の質問は、「予約録音」です。
AMラジオの録音は、ラインインで可能というのは誰だってわかりますよ。
この機種、FMの予約録音には対応していますが、他のラインインやVADの「予約録音」に関して購入前に知りたかったのです。

説明書に関しては、ネット上のも、あまり充実していないと書込みにあるでしょうが。

説教する前に、よく内容読んだ方がいいんじゃない。

書込番号:9687223

ナイスクチコミ!3


絶版車さん
クチコミ投稿数:2件 T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]のオーナーT.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]の満足度4

2009/11/08 09:25(1年以上前)

タイマー録音は私の物ではマイク入力しか対応してないので、抵抗ケーブル噛ませて使ってます。

書込番号:10440893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]
トランセンド

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 6日

T.sonic 630 TS4GMP630 [4GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング