『電池の種類は何?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB インターフェイス:USB2.0 XA-C109 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XA-C109 [1GB]の価格比較
  • XA-C109 [1GB]のスペック・仕様
  • XA-C109 [1GB]のレビュー
  • XA-C109 [1GB]のクチコミ
  • XA-C109 [1GB]の画像・動画
  • XA-C109 [1GB]のピックアップリスト
  • XA-C109 [1GB]のオークション

XA-C109 [1GB]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年 6月下旬

  • XA-C109 [1GB]の価格比較
  • XA-C109 [1GB]のスペック・仕様
  • XA-C109 [1GB]のレビュー
  • XA-C109 [1GB]のクチコミ
  • XA-C109 [1GB]の画像・動画
  • XA-C109 [1GB]のピックアップリスト
  • XA-C109 [1GB]のオークション

『電池の種類は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XA-C109 [1GB]」のクチコミ掲示板に
XA-C109 [1GB]を新規書き込みXA-C109 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の種類は何?

2006/06/30 23:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > XA-C109 [1GB]

スレ主 知恵さん
クチコミ投稿数:9件

電池は交換可能でしょうか?
電池の種類はなんというものですか?

書込番号:5215468

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/06/30 23:44(1年以上前)

こちらでの確認はお済ですか?
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/dap/xa-c109/spec.html

書込番号:5215607

ナイスクチコミ!0


スレ主 知恵さん
クチコミ投稿数:9件

2006/07/01 07:04(1年以上前)

どうもありがとうございます。
電池交換は自分でできるのでしょうか?
いくら位なのでしょうか?

書込番号:5216189

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/07/03 19:33(1年以上前)

 内蔵リチウムイオン充電池なので、メーカーでの修理扱いだと思います。
 値段に付いては不明。

書込番号:5223576

ナイスクチコミ!0


スレ主 知恵さん
クチコミ投稿数:9件

2006/07/09 23:13(1年以上前)

ありがとうございました。
私のタイプではありませんでした。
とてもいいとこらがいっぱいある人でしたが。

書込番号:5240927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > XA-C109 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが買いました 0 2008/02/06 16:54:43
故障? 4 2007/12/26 13:44:50
製品の性能としては良いとおもいますが・・・ 0 2007/08/06 0:07:13
Wall Art Changer 1 2007/05/10 23:29:18
ファームウェア Ver.1.03.0639 1 2007/05/07 21:29:07
WMP11での? 0 2007/03/26 22:57:10
PCでの編集方法を教えて下さい。 3 2007/03/14 0:21:33
ロックバンド録音 4 2007/03/06 16:55:11
USB接続ができません。 1 2007/02/25 4:55:48
やはり…… 5 2007/02/17 8:46:19

「JVC > XA-C109 [1GB]」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XA-C109 [1GB]
JVC

XA-C109 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月下旬

XA-C109 [1GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング