『コンポからLINE入力の』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:28.5時間 インターフェイス:USB2.0 alneo XA-V20 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • alneo XA-V20 [2GB]の価格比較
  • alneo XA-V20 [2GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-V20 [2GB]のレビュー
  • alneo XA-V20 [2GB]のクチコミ
  • alneo XA-V20 [2GB]の画像・動画
  • alneo XA-V20 [2GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-V20 [2GB]のオークション

alneo XA-V20 [2GB]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2008年 7月上旬

  • alneo XA-V20 [2GB]の価格比較
  • alneo XA-V20 [2GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-V20 [2GB]のレビュー
  • alneo XA-V20 [2GB]のクチコミ
  • alneo XA-V20 [2GB]の画像・動画
  • alneo XA-V20 [2GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-V20 [2GB]のオークション

『コンポからLINE入力の』 のクチコミ掲示板

RSS


「alneo XA-V20 [2GB]」のクチコミ掲示板に
alneo XA-V20 [2GB]を新規書き込みalneo XA-V20 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポからLINE入力の

2010/05/07 07:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-V20 [2GB]

スレ主 suusan。さん
クチコミ投稿数:13件

外部機器からダイレクト録音はできますか?

書込番号:11329258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/07 18:39(1年以上前)


スレ主 suusan。さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/07 19:12(1年以上前)

口耳の学さん情報ありがとうございます。残念です。他メーカーでLINE入力できるのはないでしょうか?

書込番号:11331186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/07 21:13(1年以上前)

SONY機にはオプションの追加で外部入力できる機種もありますね。
私も所有しているトランセンド MP330もライン入力を搭載してステレオミニケーブルで繋げれば録音できますよ。
アイリバーの製品にもダイレクトエンコード対応機種ありますね。

書込番号:11331708

ナイスクチコミ!1


スレ主 suusan。さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/07 21:38(1年以上前)

口耳の学さん大変参考になる情報ありがとうございます。教えていただいた中から決めようと思います。本当にありがとうございました、失礼します。

書込番号:11331827

ナイスクチコミ!0


スレ主 suusan。さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/10 22:30(1年以上前)

追記
口耳の学さんこんばんわ!情報ありがとうございました。今日MP330購入しました。安価でライン入力ができイコライザーも装備!大変満足です。

書込番号:11344920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/10 22:53(1年以上前)

MP330はライン録音機能付きだけど、MP3での直接録音は出来ないですよね? 
MP320のFM録音機能と同等のWAV記録のみでしょう? 最初、僕もこの値段で MP3 ダイレクトエンコードって すごいと勘違いしました。
まぁ、そうでなくてもCPは高いんだけど。

書込番号:11345065

ナイスクチコミ!0


スレ主 suusan。さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/10 23:09(1年以上前)

タマネギボックスさんこんばんわ。
専門的な事はわかりませんがミニコンポのライン入力に付属コードを繋いで録音しました。

書込番号:11345156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > alneo XA-V20 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
980円 0 2010/07/23 22:07:42
コンポからLINE入力の 7 2010/05/10 23:09:01
もし、イヤホンが抜けたら・・ 2 2009/12/23 19:10:01
¥2980 0 2009/12/04 3:01:59
秋葉原東口のヨドバシカメラで8580円でした。 0 2009/05/10 21:28:57
ラッキー 0 2009/02/09 23:38:38

「JVC > alneo XA-V20 [2GB]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

alneo XA-V20 [2GB]
JVC

alneo XA-V20 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月上旬

alneo XA-V20 [2GB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング