『“Rolly”に新色「ブラック」が新登場!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:5時間 インターフェイス:USB2.0 Rolly SEP-10BT [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rolly SEP-10BT [1GB]の価格比較
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のスペック・仕様
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のレビュー
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のクチコミ
  • Rolly SEP-10BT [1GB]の画像・動画
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のピックアップリスト
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のオークション

Rolly SEP-10BT [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年10月 1日

  • Rolly SEP-10BT [1GB]の価格比較
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のスペック・仕様
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のレビュー
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のクチコミ
  • Rolly SEP-10BT [1GB]の画像・動画
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のピックアップリスト
  • Rolly SEP-10BT [1GB]のオークション

『“Rolly”に新色「ブラック」が新登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rolly SEP-10BT [1GB]」のクチコミ掲示板に
Rolly SEP-10BT [1GB]を新規書き込みRolly SEP-10BT [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

“Rolly”に新色「ブラック」が新登場!

2008/04/01 23:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > Rolly SEP-10BT [1GB]

クチコミ投稿数:622件

http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/index.html
ブラックが登場しましたね
一緒に発表されたカラーアームのブルーがいい色なので
フルブルーバージョンを出して欲しいですね

書込番号:7619107

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/02 02:06(1年以上前)

今でもこの商品の利用価値を見いだせない・・・
せめて、QRIOをこの値段で出してくれるなら買うけれど

書込番号:7619657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件

2008/04/02 21:31(1年以上前)

せかせかした人には無理でしょうね
時間の余裕
場所の余裕
心の余裕
いろいろな余裕をもった人が
和む時間を過ごすものですから

書込番号:7622355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/05 20:36(1年以上前)

そっかぁ〜、早くそういう余裕を味わえる身分になりたいなぁ〜。

書込番号:7634323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2008/06/04 15:51(1年以上前)

利用価値を見出せないって。。。

世の中に実用品意外のものは、存在しないというのかな?

ただの遊び道具じゃないですか。

書込番号:7896108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/04 16:34(1年以上前)

遊び道具であることを消費者に大して十分に提案・宣伝できているかどうか疑問ですよ。
そもそも、ローリーがターゲットとする購買層というのはどういう年代・性別・職業・趣向の人たちなんでしょうか?
それがまったく見えてこないんですよ。
どういう人たちに売り込むかによって商品の機能・価格が決まってきますからね。

書込番号:7896223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/08 01:33(1年以上前)

汎用的なミュージックプレーヤーでは無いので、マスマーケティングなどはしていないでしょう。

このような製品に4万円も出せる人は、大人で財布に余裕のある人かな。
子供や学生をターゲットにしていないことは確かですね。

書込番号:7910994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/08 02:42(1年以上前)

あと、この製品の特徴は(ロボットなので)モーションを自由に付けられることでしょうから、遊び方を1から教えてもらわないと遊べない人にも向いていないかな。

書込番号:7911153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Rolly SEP-10BT [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーションファイルありませんか? 0 2013/01/29 21:43:31
モデルチェンジか?それとも・・・ 0 2008/10/18 18:12:41
置いてある店頭も増えましたね 0 2008/05/17 2:57:29
価格 1 2008/05/03 2:40:11
“Rolly”に新色「ブラック」が新登場! 7 2008/06/08 2:42:40
音質 5 2008/05/15 0:26:26
電池について 2 2008/01/14 10:16:48
電池について 1 2008/01/14 0:36:29
いいペットになってます♪ 0 2007/11/23 13:06:03
これは最高のオモチャ 2 2007/11/28 13:14:07

「SONY > Rolly SEP-10BT [1GB]」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

Rolly SEP-10BT [1GB]
SONY

Rolly SEP-10BT [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月 1日

Rolly SEP-10BT [1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング