『USBモードについて』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2007年 7月19日

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

『USBモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミ掲示板に
Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]を新規書き込みSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBモードについて

2008/10/13 11:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

クチコミ投稿数:30件

プレイヤーをPCに接続しても、読み込まれず。。。
説明書をみたら、

USBモードの設定
1. メインメニューで〔設定〕を選択します。
2. 〔USB〕を選択します。
3. 自動検知モードまたはMSCモードのいずれかを選択します。

って、記載がありましたが、「設定」を選択しても、「USB」というモードありません(>。<)

そんなことってあるのでしょうか?

PCに接続しても、何も反応なく、自動充電も開始されない状態です(T.T)

2日前に購入し、一度も使えてません。。。

どうしたらよいか教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:8493924

ナイスクチコミ!0


返信する
tachy2007さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 12:51(1年以上前)

ショップ店員さん、こんにちは。
私も同じくレッドを使っています。

私のもでしたが、ここ1年ほど前からのモデル

「model: c240 V2(本体裏面の縁に小さく記載)」

の場合、USBモードの選択はできなくなりました(MSCモードが削られて、MTPモードのみになっています)。

ただ、説明書が古いものなのか、そのことを訂正していないため、確かにミスリードしやすいですね。
一応、それについて触れた補足文書が、説明書とは別に添付されているかと思います(「ご注意」と書かれた小さめの紙)。


USBモードがMTPに固定されたため、メディアプレイヤーのバージョンが10より古いと、認識エラーが起こるようでした。
なので、メディアプレイヤー10/11のどちらかを使うのが、よいかと思います。
(11ですと、マイコンピュータにアイコンが表示されるので、中身に直接アクセスができます)


もしメディアプレイヤー10/11を使っていて、繋いでも反応が無いとなると本体の故障も考えられるので、
購入店が近ければそちらに、もっと手軽には、サンディスクの電話窓口(045-474-0891)で尋ねてみるといいかと思います。


こちらで過去のクチコミを拝見する限り、故障はありがちなモデルのようです。
ただ、保証期間内なら無償修理(おそらくは、新品交換)となるので、手間と時間がかかりますが、それも一つの手です。

書込番号:8494118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/10/13 13:34(1年以上前)

tachy2007さん こんにちわ!

「model: c240 V2(本体裏面の縁に小さく記載)」って記載されていました。

たしかに「小さめの紙」が付属でありました。
メディアプレイヤー11をインストールしてあるPC2台で試してみましたが、症状は変わらず・・・(;^-^A

充電も開始しないし、USBも感知されません。

サンディスクの電話窓口(045-474-0891)に電話してます。
すぐに使用開始したかったのに残念です。

tachy2007さん親切にお答え頂きまして誠にありがとうございます。
感謝します。

書込番号:8494278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 14:37(1年以上前)

こんにちは、最近この機種を購入した者です。

自分は最初USBハブに繋いで認識しなかったので、PC本体(ケース前面)のUSBに繋いだら認識できました。

かなり時間が経っているので、もう解決済みでしょうか?

書込番号:8776979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲の消し方 3 2011/04/04 21:07:04
FMトランスミッター 1 2011/03/02 16:18:59
充電しながら再生はできますか。 2 2009/11/22 11:44:17
壊れたのでしょうか? 3 2009/08/25 17:19:24
レンタルCDで・・・・。 0 2009/04/05 9:01:03
認識しなくなりました 4 2009/03/26 22:06:35
WAV再生で 5 2009/01/30 4:09:23
SANSA c240 v1 2980円@ヤマダ電機 LABI1なんば店 0 2009/01/05 19:49:18
文字化け・・・ 4 2008/12/28 20:34:36
v1です教えてくださいお願いします 3 2009/01/02 16:13:00

「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]
Sandisk

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング