『アーティスト名なんですが…』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2007年 7月19日

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

『アーティスト名なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミ掲示板に
Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]を新規書き込みSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アーティスト名なんですが…

2008/12/09 19:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

WinXPを使っているんですが、D&DでMP3を追加するとアーティスト名がABC順、アイウエオ順のように順番に表示されず、ローマ字、かな、漢字が混ざって表示されてしまいます。
 他にもそんな症状の方いらっしゃいますか?それとも何か別の基準で並べられているのでしょうか?

書込番号:8758773

ナイスクチコミ!0


返信する
tachy2007さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/09 20:10(1年以上前)

こんばんは、c240 V2を使っているものです(WinXP, WMP9, BeatJam2008)。
同じ現象にこちらでも気付いており、どういう基準なのか確かにはっきりしません。

現在、カスタマーセンターへE-mailで問い合わせてみましたが、よい回答が来るかどうか。
ともあれ、なにか返答がありましたら、お知らせいたしますね。

どうも日本語メニューで、日本語と英数字が混じるのがまずい理由(D&Dではなくて)
かなと思えますが、はっきりはしません。

そうなってないc240をお使いの方の情報を私も待ちたいと思います。

書込番号:8758861

ナイスクチコミ!0


拓坊さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の満足度5

2008/12/10 19:36(1年以上前)

データベースの情報を一度削除してみればできるかも知れません。

書込番号:8763439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/11 00:13(1年以上前)

tachy2007さん>返信ありがとうございます。新たな情報お待ちしております。

拓坊さん>返信ありがとうございます。データベースの情報を削除するというのは、どうすれば出来るものなんでしょうか?

書込番号:8765100

ナイスクチコミ!0


tachy2007さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/11 17:07(1年以上前)

こんばんは、どこへも帰らないさん。

本日、サンディスクカスタマーセンターから回答がありましたので、
以下に要点を明記します:


・アーティスト名やアルバム名、曲名がリストアップされる際の規則などは
Sansaシリーズの仕様となっているため、ABC順やあいうえお順など
直感的なリストとすることはできません

・リストに並ぶものが全て英数字ならABC順に並ぶということに関しましても
それが規則的なものかどうかは確認できておりません

・並べたとおりのリストとしてお聞きいただくには、
プレイリストを作成いただくのが良いかと思われます


以上の通り、あまり参考になる回答ではありませんでした。

規則性がはっきりしない以上、思い通りに並べることもできませんし、
並び替えについてもソート機能が無いので、難しいと思われます。

ファームアップで、この問題を何とかして貰いたいのが正直な所です。

書込番号:8767556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/11 23:12(1年以上前)

なんというか投げっぱなしな回答ですね…アーティスト名が順に並ばないなんて今まで7個程のmp3プレイヤーを使って初めてです…。最低限の機能かと思っていたんですが。仰るとおりファームアップに期待するしか無さそうですね。返信ありがとうございました。

書込番号:8769373

ナイスクチコミ!0


拓坊さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の満足度5

2008/12/12 01:42(1年以上前)

データベースの削除はSYSTEM>>DATAフォルダを削除です。
ダメもとで。

書込番号:8770199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/13 00:38(1年以上前)

拓坊さん>一度試してみます。ありがとうございました。

書込番号:8774632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲の消し方 3 2011/04/04 21:07:04
FMトランスミッター 1 2011/03/02 16:18:59
充電しながら再生はできますか。 2 2009/11/22 11:44:17
壊れたのでしょうか? 3 2009/08/25 17:19:24
レンタルCDで・・・・。 0 2009/04/05 9:01:03
認識しなくなりました 4 2009/03/26 22:06:35
WAV再生で 5 2009/01/30 4:09:23
SANSA c240 v1 2980円@ヤマダ電機 LABI1なんば店 0 2009/01/05 19:49:18
文字化け・・・ 4 2008/12/28 20:34:36
v1です教えてくださいお願いします 3 2009/01/02 16:13:00

「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]
Sandisk

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング