『認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2007年 7月19日

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

『認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミ掲示板に
Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]を新規書き込みSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

認識しなくなりました

2009/03/26 15:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

スレ主 ltzzさん
クチコミ投稿数:11件 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオーナーSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の満足度4 ltzz.info 

つい先日から、PCがプレイヤーを認識しなくなり、Hardware Failの音がして認識しなくなりました。

最初はUSB端子の電源供給不足や、ケーブル、本体の破損を疑ったのですが、他のPCに接続したところ問題なく認識されました。

認識されなくなったPCの環境は、Windows XP Home SP2 + WMP11です。

つい最近行った怪しい(?)操作はDirectXの更新です。

認識したPCはXP SP2 Home+WMP10です。

どなたか対策をご存知でないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9306310

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/26 20:37(1年以上前)

システムの復元で、怪しいと思われる日の前に戻してみてはどうですか。

<システムの復元>
スタート→ヘルプとサポート→コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻すをクリック

書込番号:9307298

ナイスクチコミ!0


スレ主 ltzzさん
クチコミ投稿数:11件 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオーナーSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の満足度4 ltzz.info 

2009/03/26 21:21(1年以上前)

ドライバ再インストール失敗

zuwaiganiさんの意見を参考にシステムの復元をしてみました。
でもやはり認識する気配はありません。

デバイスマネージャでドライバ削除→再認識もやってみましたが駄目でした(画像参照)。

最悪の場合は、このまま次の再インストール時まで放っておこうかと思います・・・。

書込番号:9307517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/26 21:40(1年以上前)

ltzzさん
>Hardware Failの音
って「ぼろろん」って音でしょうか?
であれば多分私も同じ症状です。

ここの過去スレで、
・・・MSCモードで接続する
(MSCモードは本体HOLDボタンをオレンジ色が見える状態にし、戻りボタン長押しのままパソコンへ接続)

との記載があり、このMSCモード接続を行ったところ、メディアプレーヤー上で認識してくれました。
いちいち接続が面倒ですが、以前と同じように使えています。

書込番号:9307629

ナイスクチコミ!3


スレ主 ltzzさん
クチコミ投稿数:11件 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオーナーSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の満足度4 ltzz.info 

2009/03/26 22:06(1年以上前)

>めんだけやきそばさん

これはすごいですね。MSCモードで見事に繋がりました。ありがとうございます。

MSCモードでも曲の転送は普通に行えますし、MTPモードよりも転送速度が体感的に速い気がするので全然OKです。
MSCモードは再インストールまでのつなぎとして、当分利用する事にします。

書込番号:9307779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲の消し方 3 2011/04/04 21:07:04
FMトランスミッター 1 2011/03/02 16:18:59
充電しながら再生はできますか。 2 2009/11/22 11:44:17
壊れたのでしょうか? 3 2009/08/25 17:19:24
レンタルCDで・・・・。 0 2009/04/05 9:01:03
認識しなくなりました 4 2009/03/26 22:06:35
WAV再生で 5 2009/01/30 4:09:23
SANSA c240 v1 2980円@ヤマダ電機 LABI1なんば店 0 2009/01/05 19:49:18
文字化け・・・ 4 2008/12/28 20:34:36
v1です教えてくださいお願いします 3 2009/01/02 16:13:00

「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]
Sandisk

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング