『3日で壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:2時間 インターフェイス:USB2.0 Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana micro GH-KANAMRの価格比較
  • Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様
  • Kana micro GH-KANAMRのレビュー
  • Kana micro GH-KANAMRのクチコミ
  • Kana micro GH-KANAMRの画像・動画
  • Kana micro GH-KANAMRのピックアップリスト
  • Kana micro GH-KANAMRのオークション

Kana micro GH-KANAMRグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリア] 発売日:2009年 2月上旬

  • Kana micro GH-KANAMRの価格比較
  • Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様
  • Kana micro GH-KANAMRのレビュー
  • Kana micro GH-KANAMRのクチコミ
  • Kana micro GH-KANAMRの画像・動画
  • Kana micro GH-KANAMRのピックアップリスト
  • Kana micro GH-KANAMRのオークション

『3日で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana micro GH-KANAMR」のクチコミ掲示板に
Kana micro GH-KANAMRを新規書き込みKana micro GH-KANAMRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

3日で壊れました

2009/08/25 07:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR

スレ主 shinji257さん
クチコミ投稿数:19件

買ってから3日で壊れました。
スイッチを長押ししても電源スイッチが入りません。
壊れたらあきらめようと、箱やレシートはすぐに捨ててしまいましたが、
こんなに早く壊れるとは・・・・
もちろんUSBメモリーとしては使えますが

書込番号:10046811

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/25 10:20(1年以上前)

買ってから3日とは…早過ぎますね。
お気持ちは察しいたします。早く諦めましょう。

書込番号:10047184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/25 20:53(1年以上前)

壊れたら諦めると決めていたのなら、ゴチャゴチャとグチを言わずにとっとと諦めましょう。
諦められない性格なら、箱やレシートは捨てないように。
製品が悪評価というより、スレ主が悪評価ではないのかな。

書込番号:10049208

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinji257さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/25 21:00(1年以上前)

もちろん諦めていますが、
メーカの方ですか?
知り合いがいますので、GREENHOUSEの製品はたくさん使用しています。
良い商品もたくさんある中で、安かろう悪かろうの商品だと思います。
そのため、情報として流しているだけです。

書込番号:10049259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/25 22:34(1年以上前)

>メーカの方ですか?
こんな書き込みをするメーカーの人間はいないと思いますが…
まあグリーンハウスはあまり評判の良くない会社なので、そんなこともあるかもしれませんが。

この商品買いました。壊れてもいいので箱とレシートは捨てました。3日後に壊れました。こんなに早く壊れるとは思っていませんでした。
ってバカだろお前。という話になるとは思いませんか?

電化製品なんぞ不良品が出るのは当たり前なので、ただ単に「3日で壊れました」では大した情報にならないでしょう。
重要なのは、3台連続で壊れましたなどの異常な不具合の情報や、サポートの対応情報などでしょう。

書込番号:10049908

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinji257さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/26 07:14(1年以上前)

ていうか、いちいち食いつくほどの情報じゃないと思いますが、
個人的に恨みでもあるんですか?

書込番号:10051249

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 11:56(1年以上前)

shinji257さん 気にしないようにしましょう。

書込番号:10051948

ナイスクチコミ!6


スレ主 shinji257さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/26 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。
気にしておりません、ただ年長者としてある程度は
対応させていただいた方が良いかと思って対応しています。

書込番号:10054045

ナイスクチコミ!2


azakunさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/12 11:03(1年以上前)

値段からは考えられないようなすばらしい音質で しかもメモリーも交換できると言うことで
使用して 1ヶ月になりますが 細かいところはともかく私は満足しております。
 
購入後3日で電源が入らなくなったとのことですが 電源スイッチの取り付け構造と要求され
る動作から 使用していると遅かれ早かれどなたでも発生する可能性があるかもしれません。
サイコロのような電源スイッチを本体基板に 接着剤と半田で固定して それを 横方向から
押せば それも3秒近く繰り返し押し続ければいつか電源スイッチは基板からはがれるような
気がします。 はがれる前に接触不良となり 電源は入らなくなるでしょう。

3秒押し続ける途中でちょっとでも力を抜くとまた3秒押し続けなければならず2度目は更に
強く押すことになります。しかも そのあとPLAYの為に再度押すわけです。これを使うたびに
毎回繰り返せば いずれは.....。

メーカーには基板表面に直角な力でスイッチを押せるように スイッチ取り付け構造を検討
してほしいものです。

書込番号:10139813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMトランスミッターで充電しながらは聴けなかった。 0 2011/04/25 22:40:38
充電 12 2011/04/03 17:21:25
AUX端子との接続 4 2011/01/29 17:50:10
PCへの接続について 1 2010/09/16 21:52:54
電池の自然放電について。 3 2010/06/13 7:31:38
最高!! 0 2010/04/22 11:38:31
充電・・・ 1 2011/10/30 1:15:15
前回の中断したところからの再生 1 2009/12/06 22:59:06
割り切ったユーザーには必要充分な性能 0 2009/11/15 1:00:11
音楽転送 2 2009/09/10 17:59:34

「グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

Kana micro GH-KANAMR
グリーンハウス

Kana micro GH-KANAMR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Kana micro GH-KANAMRをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング