『AUX端子との接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:2時間 インターフェイス:USB2.0 Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana micro GH-KANAMRの価格比較
  • Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様
  • Kana micro GH-KANAMRのレビュー
  • Kana micro GH-KANAMRのクチコミ
  • Kana micro GH-KANAMRの画像・動画
  • Kana micro GH-KANAMRのピックアップリスト
  • Kana micro GH-KANAMRのオークション

Kana micro GH-KANAMRグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリア] 発売日:2009年 2月上旬

  • Kana micro GH-KANAMRの価格比較
  • Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様
  • Kana micro GH-KANAMRのレビュー
  • Kana micro GH-KANAMRのクチコミ
  • Kana micro GH-KANAMRの画像・動画
  • Kana micro GH-KANAMRのピックアップリスト
  • Kana micro GH-KANAMRのオークション

『AUX端子との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana micro GH-KANAMR」のクチコミ掲示板に
Kana micro GH-KANAMRを新規書き込みKana micro GH-KANAMRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX端子との接続

2011/01/29 13:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR

スレ主 はむ1117さん
クチコミ投稿数:3件

この手のことには疎いので
的外れかも知れませんが、どなたか教えてください。

カーオーディオにAUX端子がついており、
説明書では外部のプレーヤーをつなぐことが
できると書かれているのですが、
この商品ともつなげるのでしょうか?

つなぐことができるのであれば
この商品のほかに何が必要になるか
教えてください。

書込番号:12576702

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Kana micro GH-KANAMRの満足度1

2011/01/29 13:14(1年以上前)

AUXは外部入力端子なので何でもつなげます。ただ、音量は最大値にしておくこと。

書込番号:12576758

ナイスクチコミ!1


スレ主 はむ1117さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 13:57(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

接続にはどのようなコネクタ(?)が必要になりますか?
具体的に教えていただけると助かります。

書込番号:12576902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/29 15:05(1年以上前)

カーオーディオのAUX入力端子がステレオミニジャックなら、ステレオミニプラグ→ステレオミニプラグのケーブルで接続できます。
赤白端子ならステレオミニを赤白端子に変換して接続します。
抵抗入りケーブルは買わないように。

書込番号:12577144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はむ1117さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 17:50(1年以上前)

よくわかりました。

さっそく明日、買いに行ってこようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12577803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMトランスミッターで充電しながらは聴けなかった。 0 2011/04/25 22:40:38
充電 12 2011/04/03 17:21:25
AUX端子との接続 4 2011/01/29 17:50:10
PCへの接続について 1 2010/09/16 21:52:54
電池の自然放電について。 3 2010/06/13 7:31:38
最高!! 0 2010/04/22 11:38:31
充電・・・ 1 2011/10/30 1:15:15
前回の中断したところからの再生 1 2009/12/06 22:59:06
割り切ったユーザーには必要充分な性能 0 2009/11/15 1:00:11
音楽転送 2 2009/09/10 17:59:34

「グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana micro GH-KANAMR
グリーンハウス

Kana micro GH-KANAMR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Kana micro GH-KANAMRをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング