『4GBか8GB・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

NW-S738FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

『4GBか8GB・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738FK [8GB]を新規書き込みNW-S738FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4GBか8GB・・・

2009/03/31 00:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738FK [8GB]

クチコミ投稿数:3件

4GBか8GB、どっちにしようか迷ってます。
今のウォークマンは1GBだったので、容量がたくさんになるまでがすごい短く感じられました。
でも4GBあれば十分かなとも思うんです。
ただ、これは音楽のほかにもVIDEOなんかの機能もあるので、やっぱり容量は大きいほうがいいのかかな、とも思いまして。。
どちらが良いと思いますか?
ビデオなんかがどれくらい容量とるのか良く分からなくて、、
良かったら教えてください。

書込番号:9327988

ナイスクチコミ!0


返信する
XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/31 02:54(1年以上前)

悩むなら大きい方を選んでおく方が後悔しませんよ。

書込番号:9328394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/31 03:07(1年以上前)

というか、どんくらいビデオのファイル入れるの?
わからないなら、でっかい方を買いませう。

書込番号:9328409

ナイスクチコミ!1


maguro213さん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/01 17:01(1年以上前)

動画を入れると、自然と容量をたくさん使ってしまうのでその後音楽しか入れたくなりますよ。

書込番号:9334703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/04 22:28(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
やはり8GBがいいみたいですね。
4GBだとipod nanoとまったく同じ値段なので、4GBもやはり目につくんですが、、
ビデオがどれくらい自分に必要か考えて、また検討していきたいとおもいます。


書込番号:9349429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S738FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しなくなっちゃった 4 2010/06/25 17:31:54
皆さんの音楽設定は? 0 2009/11/01 19:18:41
迷っています! 1 2009/11/01 9:42:16
付属専用スピーカー 2 2009/10/18 8:21:06
買いました! 0 2009/09/19 20:21:11
ノイズキャンセリング機能について 7 2009/09/08 13:40:12
sonicstageが。 6 2009/08/09 16:56:58
在庫一掃? 5 2009/08/08 6:14:53
ポータブルヘッドホンアンプの接続 2 2009/08/08 0:02:39
どれを購入するか迷ってます 2 2009/08/06 18:40:52

「SONY > NW-S738FK [8GB]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738FK [8GB]
SONY

NW-S738FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S738FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング