『次の質問の回答をおねがいします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

NW-S738FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

『次の質問の回答をおねがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738FK [8GB]を新規書き込みNW-S738FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次の質問の回答をおねがいします。

2009/06/04 11:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738FK [8GB]

クチコミ投稿数:38件


初めて購入するので何もわかりませんので
よろしくお願い致します。

1.iTunesの曲はインストールできますか?
2.YouTubeのインストール曲はインストールできますか?
3.8GBで何曲くらいインストールできるのでしょうか?

書込番号:9649479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/04 12:04(1年以上前)

1番可能 やり方は公式みるかここの掲示板よく読んで
2番可能 だけど言っている事がわからないがPC使ってやってください
3番   公式に書いてありますのでチェックしてください

過去の書き込みと公式で仕様などを確認すれば問題解決できますので
初心者ならばこそ、買うものをよく調べてはずれの無い買い物をしたらいいと思います
意外と書店で情報雑誌みるだけでも調べ切れますよ

書込番号:9649495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/06/04 15:06(1年以上前)

海の部屋さま ご回答ありがとうございました。

書き込みは読んだのですが曲数はありませんでした。
公式とは製品の説明書ですか?
インストールできることが分かって安心しました。

YouTube、iTunesのダウロード曲のインストールの誤りでした。

書込番号:9650061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/04 16:28(1年以上前)

太陽の放射線さん

公式hpの「よくあるお問い合わせ」を見ましたか?
ここを見れば分かるはずです。
読んでいでいて分からない用語等はご自身で調べて下さいね。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030262



書込番号:9650344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/06/05 20:37(1年以上前)

デジモノ.comさまご回答ありがとうございました。

ホームページ大変参考になりました感謝いたします。
いろいろ難しいこともあるようですね、
いい経験になると思います。
(16GB)必要だったかな?と思いながら買ってしまいました。

書込番号:9656085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しなくなっちゃった 4 2010/06/25 17:31:54
皆さんの音楽設定は? 0 2009/11/01 19:18:41
迷っています! 1 2009/11/01 9:42:16
付属専用スピーカー 2 2009/10/18 8:21:06
買いました! 0 2009/09/19 20:21:11
ノイズキャンセリング機能について 7 2009/09/08 13:40:12
sonicstageが。 6 2009/08/09 16:56:58
在庫一掃? 5 2009/08/08 6:14:53
ポータブルヘッドホンアンプの接続 2 2009/08/08 0:02:39
どれを購入するか迷ってます 2 2009/08/06 18:40:52

「SONY > NW-S738FK [8GB]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738FK [8GB]
SONY

NW-S738FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S738FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング