デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
この製品の買い時はいつぐらいでしょうか?またいつの時期に値段が下がると思われますか?
近くの店(ベスト電器)では2万9800円でした。
書込番号:10200098
0点
ここでこの質問に答えられる人っていると思う?
まあ、今が買い時なんじゃなかな?充分に安くなっているしね。
>近くの店(ベスト電器)では2万9800円でした。
これが、現在の家電量販店での実売価格でしょう。
ハイスペックの機種だから、これ以上は下げられないと思う。
書込番号:10200171
1点
今割引がないのならもう少しでモデルチェンジがあるので在庫処分で何%か安くなると思います。
もうちょっとだけ待ってみてはどうでしょう
書込番号:10200234
0点
今購入するお店を考えていたんですが、一応候補としては「ヤマダ電機」と「コジマ」が挙がってますがどちらがいいと思いますか?
書込番号:10200289
0点
>一応候補としては「ヤマダ電機」と「コジマ」が挙がってますがどちらがいいと思いますか?
ポイントの使い勝ってとかを考えると、ヤマダ電機かなぁ〜。
まあ、どちらも同じような家電量販店ですからね。
書込番号:10201839
0点
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/26 1:43:10 | |
| 5 | 2015/01/28 23:20:32 | |
| 2 | 2014/01/19 19:55:03 | |
| 1 | 2016/11/17 7:02:38 | |
| 3 | 2011/10/19 17:34:44 | |
| 10 | 2011/03/25 12:54:42 | |
| 8 | 2011/03/14 21:26:43 | |
| 1 | 2010/11/26 17:41:27 | |
| 6 | 2011/01/04 20:58:24 | |
| 2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







