『値引き交渉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

値引き交渉

2009/09/26 16:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:71件

みなさん値引き交渉はどのような流れでやっていますか?また、コツなどはありますか?

書込番号:10216485

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/26 16:34(1年以上前)

シルバEXさん、MP3プレーヤーを値引きしてくれるお店教えてよ。

書込番号:10216534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/26 18:20(1年以上前)

コツと言うか一例と言う事でお話ししますと私はデオデオと言うお店で購入したのですがそのデオデオの近くにあるPCデポと言うPCショップで値段を聞いてそれをデオデオの売り場の店員(その売り場の担当者)に伝えて値引き交渉しましたその結果39800円が34800円(延長保証アリ)になりPCデポはもう100円安かったのですが延長保障無しなのでデオデオにしました。

他店の値段を購入予定の店の(出来れば責任者)に伝えて(この店でこの値段だったんだけどもう少し何とかなりませんか?とか同じ位になりませんか?)みたいな感じで聞いてみるのも手段かなと思います上手く行くかはわかりませんが・・・。

書込番号:10216977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2009/09/26 21:05(1年以上前)

コメントありがとうございました。試してみます!

書込番号:10217779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/09/26 21:12(1年以上前)

NOTLAGESさん、回答します。まあ他店対抗店の「ヤマダ電機」が一番かな。ヤマダ電機にほかの店の値段を言うと少しは下げてくれると思います。実際自分も明日ヤマダ電機で買う予定です。ヤマダ電機以外全部売り切れだったから・・・。

書込番号:10217822

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/26 21:54(1年以上前)

僕もipod touchをヤマダ電機で買うことにしようかな。

書込番号:10218123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/27 01:03(1年以上前)

シルバEXさん、ここ数日同じ類のスレッドを乱立させていますが、
本当に買う気が有るんですか?
買ったらそれで満足で、飽きたらほったらかしタイプなんじゃない?

「安く買いたい!」だけのスレッドしか目にしていないので、
どういう使い方をするのか?も全然わからないし。。。
買った後も、単純な質問スレッドを乱立させちゃうと思う。

MDウォークマンとかの方が合っていると思うよ。

せっかくネット環境が有るんだから、
スレッドを立てる前にそれで調べるくらいはして下さい。
価格交渉もヒットするはずですからね。

書込番号:10219329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/27 01:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030137/SortID=10215356/

ウォークマンユーザーなんですね。

書込番号:10219550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/09/27 08:03(1年以上前)

よく考えた結果、ヤマダのネットショッピングで買っちゃいました!

書込番号:10220099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング