デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
購入を考えていますが、一点調べても分からない事があるので教えて下さい。
NW-X1050+WLA-NWB1+DRC-BT30をセットで購入しようとしています。
Bluetoothでもノイズキャンセル機能は使用できるのでしょうか?
書込番号:10727562
0点
NW-S739Fを使っていた時、付属のノイズキャンセリング用のヘッドホンの端子がミニステレオ端子の一部を出っ張らせたやつで他のものでは挿さらないようになっていました。
これもそうなのではないでしょうか?
書込番号:10727664
0点
無理です。
ウォークマンのノイズキャンセル機能は専用の集音マイク付きイヤホンでのみ機能します。
Bluetoothレシーバのトーク用マイクでは動作しません。
書込番号:10727666
1点
C.halさん、ありがとうございます。
確かにそうですよね汗。参考になりました。
本当にありがとうございます。
書込番号:10727678
0点
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/26 1:43:10 | |
| 5 | 2015/01/28 23:20:32 | |
| 2 | 2014/01/19 19:55:03 | |
| 1 | 2016/11/17 7:02:38 | |
| 3 | 2011/10/19 17:34:44 | |
| 10 | 2011/03/25 12:54:42 | |
| 8 | 2011/03/14 21:26:43 | |
| 1 | 2010/11/26 17:41:27 | |
| 6 | 2011/01/04 20:58:24 | |
| 2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







