『ネットへの接続方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『ネットへの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットへの接続方法

2010/02/22 00:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:5件

初投稿させていただきますm(_ _)m

早速質問致します。

私は普段ノートパソコンで、auのW05Kを使用してネットに接続しています。

この状態でNW-1050Xをネットに接続出来ないのは分かりますが、どうすればネットに接続出来るようになるのでしょうか?

ド素人故に質問もアバウトかもしれませんが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10978866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/22 07:15(1年以上前)

USBタイプの無線LANルーターが2000円程度で購入出来ます。
PCにこのUSB無線LANルーターを差しこむで使えるはずですが
100%かどうかは不明です。

御持ちの通信カードのタイプが分かりませんが、携帯用の無線LANルーターに
差しこむタイプもあります。対応しているかは不明。

書込番号:10979769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/22 09:20(1年以上前)

>今から仕事様

返信誠に有難うございますm(_ _)m

USBタイプの無線LANルーターを使えば可能性がある訳ですね。

2000円程度なら、財布にとってもリスクが少なくて安心です。

この方法でまず試してみようと思います。


申し訳ないですが、「実際使っている」「お勧めできる」等のUSBタイプの
無線LANルーターがございましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10980061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/22 23:28(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-usmicron2w/

こういうのがあります。使ったことはありません。

書込番号:10983881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/23 22:34(1年以上前)

>今から仕事様

またの返信に感謝致しますm(_ _)m

昨日実家に帰った際に、地元のY電機に行って「GW-USMicroN」(1880円)を購入致しました。

紹介してくださった商品の古いタイプ(?)を手にして、これから地道に楽しみながら接続方法を
勉強してみます。(ド素人な人間なので、出来るかどうか分かりませんが・・・)

書込番号:10988581

ナイスクチコミ!0


yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2010/06/21 21:54(1年以上前)

無線LANルーターが要ります。(=親機)
5000円はしますね。
インターネット(ヒカリとか=有線)+ルーターです。

書込番号:11526794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング