『値段下落』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『値段下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

値段下落

2010/03/10 18:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 川の山さん
クチコミ投稿数:28件

もうすぐ4月に新型モデルが発表されると思いますが、値段下落はいつごろになるのでしょうか。そしていくらぐらいまでに値段下落するでしょうか。返信おねがいします。

書込番号:11064805

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/10 18:25(1年以上前)

ソニーの社員の方か、量販店のバイヤーの方などが、このスレに返信してくれると良いですね。

書込番号:11064842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/10 18:40(1年以上前)

4月なんて直ぐ先出し、新モデル発表の確かなソースがあるなら、
ただ待ってれば良いんじゃない?

書込番号:11064906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/11 02:10(1年以上前)

スレ主さんが価格下落を待っている間に、在庫が無くなっちゃうかもしれないよ。
スレ主さんと同じように、価格下落を期待している人の書き込みをよく見かけるけど、
本当に欲しいのか?がわかりません。
本当に欲しいのなら、迷うことなく購入に踏み切ると思うけどね。

書込番号:11067351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/11 08:16(1年以上前)

ところで、新製品は本当に4月に出るのかしら?
リーク聞こえてこないですね。

書込番号:11067853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/11 15:35(1年以上前)

いつになるか解らないけど
随分前にこんな記事あったけど・・・

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320090608aaac.html

書込番号:11069280

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/11 15:40(1年以上前)

知っている人は話さない。
解雇賠償などリスクを犯すのに見合わない。
メーカーは売れ残りが出ないように苦心しているし、予測は無理。

書込番号:11069293

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/11 17:57(1年以上前)

Android搭載のWalkmanが本当に4月に出るなら、今年のCESに意地でも出展してると思う。

書込番号:11069775

ナイスクチコミ!0


モエ美さん
クチコミ投稿数:21件

2010/03/18 03:53(1年以上前)

本当に欲しくて値段など関係なくすぐに購入に踏み切れる人なら「価格.com」なるこのホームページなんか見ないわね。そう考えればスレ主さんの言ってることは「価格.com」にふさわしい内容だと思うが。いちいちイチャモンを付けるための掲示板ではない。

書込番号:11102407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/18 04:23(1年以上前)

>本当に欲しくて値段など関係なくすぐに購入に踏み切れる人なら「価格.com」なるこのホームページなんか見ないわね。

私は、そうでなくてもここの掲示板を見ていますけどね。
スレ主さんの場合は、新モデルが出るかもしれないから、
それに期待して価格下落を待っているのでしょうが、
果たして、新モデルが発表されてこの機種の価格が下落したら、買うと思う?
新モデルは絶対にスペックを上げて出してくるから、
またここで購入に踏み切れるとは思えない。旧モデルへの興味が薄れるからね。

価格コムの掲示板は、使い方、感想、意見を求める、クレーム等が大半を占めていて、
暴走でもしない限り、ほぼ何でもありです。
逆に価格云々のことの方が少ないです。

書込番号:11102429

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/18 08:03(1年以上前)

いつまで待てば、価格いくらになりますか?
という書き込みをたまに見ますが、それを事前に知っているのは、メーカー系の人か、仕入や在庫や販売計画を立てている人だと思います。
で、そういう立場の人が、ここで情報をリークするわけ無いですね。
見つかったら会社クビでしょう。

つまり、質問の内容が非常にナンセンスなわけです。

仮に、「今、皆さんがご存知の安売り情報があったら教えて下さい。」と書いてあれば、それなりにちゃんとレスつくと思いますよ。

書込番号:11102717

ナイスクチコミ!2


スレ主 川の山さん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/18 19:09(1年以上前)

まだあまり掲示板に慣れていないので質問が変ですいません。
では改めて毒舌じじいさんの言うとうりに質問しますね。
今更ですが、皆さんがご存知の安売り情報があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11104919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/18 20:23(1年以上前)

ちなみに、いくらだったら買うの?

あなたはどこの地域住んでるの?

場所が遠い所で安売りしてても買いに行けないでしょ?

書込番号:11105233

ナイスクチコミ!1


久島川さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 19:04(1年以上前)

今のころですと量販店などではなく、インターネットのほうが安いと思います。
量販店ですとそんなに安くならないと思いますがね。新型が出たらまあ、コジマのアウトレットは安いかもしれないですけど。

書込番号:11129894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 川の山さん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/24 19:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
久島川さんの言うとうりですよね。(とても参考になりました!)
ネットで探して見ます。
どうもありがとうございました。

書込番号:11134862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング