デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
いつも通り音楽を聴こうと思ったらものすごいノイズで、もう聞けた物ではありませんでした。
しかも音量を小さくするとものすごい低域の音割れとともに音にブレが・・・
さらに操作確認音が変な音でした。なんというか・・・、通常はピッなのですが今はプーって感じです。
かといって音量を大きくするとノイズが半端ではないです
端子もちゃんと刺さってます。
修理に言った方がいいのでしょうか?それとも何かの設定でしょうか?
皆さんよろしくお願いします><;;
書込番号:11474227
0点
あのぉ〜、こういう事に関してはこちらの掲示板にスレを立てるのではなくて、
サポートの方に問い合わせる方が先なんじゃないですか?
書込番号:11474289
1点
ここで聞いても解決はしません。
音楽だけにノイズならまだしも操作音までおかしいならば故障です。
明日にでもサポートに連絡してみてはどうでしょうか?
まあSONYのサポートには期待してはいけません。
書込番号:11474511
0点
とりあえず別のヘッドホンで同じ現象なのか試してみましょう。
改善されないなら本体の故障だと思います。
書込番号:11474631
![]()
0点
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/26 1:43:10 | |
| 5 | 2015/01/28 23:20:32 | |
| 2 | 2014/01/19 19:55:03 | |
| 1 | 2016/11/17 7:02:38 | |
| 3 | 2011/10/19 17:34:44 | |
| 10 | 2011/03/25 12:54:42 | |
| 8 | 2011/03/14 21:26:43 | |
| 1 | 2010/11/26 17:41:27 | |
| 6 | 2011/01/04 20:58:24 | |
| 2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







