『テレビをメインに考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『テレビをメインに考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビをメインに考えています

2010/06/21 15:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 arch007さん
クチコミ投稿数:64件

通勤等で移動時に見て聞きたいと考えています。
ソニーのNW-X1000シリーズと競合する様な商品はありますでしょうか?

現状:今日から携帯テレビsonyのW600を持ち歩いていますが、
難点が大きい、イヤホンの蓋が壊れそう です。

携帯に向いた商品を買い足すか検討しています。

お教え下さい、宜しくお願い致します。

書込番号:11525337

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/21 18:53(1年以上前)

TVだけが見えれば良いのか? 音楽も聴くのか?で答えが変わるでしょう。
TVだけなら携帯電話で見るほうが面倒臭く無いし。
音楽も聴くならWalkmanでよいのじゃない。

書込番号:11525878

ナイスクチコミ!1


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/21 22:55(1年以上前)

通勤等で移動時に見て聞きたいと考えているということは、
音楽再生とワンセグ視聴(録画)ができれば良いんですよね。
VIERA SV-MC75なんてものもあります。
どちらかと言えば音楽中心ならNW-X1050を、ワンセグ中心ならVIERA SV-MC75がいいと思います。
SV-MC55は75より安いですが、SDが無いとワンセグ録画や音楽再生ができないので注意してください。
音楽転送が比較的楽なのがこのウォークマン、画面が大きいのがビエラといった感じで選ぶと良いと思います。

書込番号:11527216

ナイスクチコミ!0


スレ主 arch007さん
クチコミ投稿数:64件

2010/06/25 11:50(1年以上前)

返信有り難うございます。

英会話を習得したいと思っています。

今外外ドラマを主音声と副音声で聞いています。

無趣味の私ですが、テレビは大好きなので、これでどうにかならないかと(笑)

テレビ英会話も録画しようと思っています。

こんな使い方している人は余りいないでしょう?
(これで習得出来るのか分かりませんが。。。)

ウォークマンか75か
Viera75の方も見てみます。しかし、確かビエラは画面を消して音だけ聞く事は出来ないのではなかったかな?

とにかくご助言有り難うございました。

書込番号:11541971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング