『ソニー、ウォークマンのシェア50%を宣言』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『ソニー、ウォークマンのシェア50%を宣言』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニー、ウォークマンのシェア50%を宣言

2010/09/08 21:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:88件

今日行われた「ディーラーコンベンション2010」で、年末商戦のウォークマンのシェア50%以上に挑戦すると宣言したようですけど、
新機種出すんですかね?

「強いソニーの復活にむけ、ソニーらしい強力な商品が揃うこの年末、年末商戦の成功が絶対に必要。ソニーマーケティングは全社を挙げて目標達成に向けて最大限の努力を行なう。」
とかなり気合入れてます。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100908_392345.html

書込番号:11880477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/09/08 22:03(1年以上前)

日本でも発売するのかな?
Sony Walkman NWZ-E350 (海外モデル)

WALKMANはハードよりもアプリだろうね。
iTunesに匹敵する使い勝手の良さがあればひっくり返せるかもしれないけど。
iPodユーザが買い換えてくれるかな?

書込番号:11880565

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/08 23:49(1年以上前)

予告するなら、シェアは世界なのか日本国内なのかハッキリしないとあかんだろ。
そこをハッキリさせないいと、後でApple Storeが無いどこかの国での話だとか言い出せるな。

書込番号:11881333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/08 23:54(1年以上前)

>(MP3プレイヤー)シェア50%以上に挑戦していきたい
 頑張ってください

書込番号:11881356

ナイスクチコミ!2


Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 01:12(1年以上前)

ウォークマンの海外シェアって10%もあるのだろうか?
先月国内で瞬間風速的にiPodのシェアを超えたらしいが、新iPodの出現で今月は確実に大幅減だろうなぁ。
国内だけでも通年でiPod越えしないと iPod越えたとか言ってほしくないね。

書込番号:11881711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 06:46(1年以上前)

音がどうとかじゃなく、物として使いたいかどうかは大切なことだと思う。
その点でいけばソニーとappleの差は大きいと思う。

書込番号:11882148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/09 07:43(1年以上前)

・・・・サポートの質は互角なんだろうけどもww

SONYには、頑張って欲しいですね。

書込番号:11882245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/09 08:36(1年以上前)

サポートはソニーのほうが良いですよ。
Appleみたいに、初期不良や修理受付を店頭でやりません。なんて言わないですから。
Appleの場合は、初期不良はサポートに電話しないといけないけど、電話が繋がらず初期不良交換さえままならないと言うクレームが多いですよ。

書込番号:11882387

ナイスクチコミ!7


なでこさん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/09 08:57(1年以上前)

新しいウォークマンが出るということで期待して良さそうですか?

書込番号:11882439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング