『nw-a918からの買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『nw-a918からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

nw-a918からの買い替え

2009/04/25 14:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

自分はnw-a918とnw-s736fの二つを持っているんですが二つ売れば大体15000円はいくんですよ それにプラス12000円くらいまでは予算の都合がつくんですが
この機種は30000円前後くらいまで下がってくれるでしょうか?

書込番号:9445475

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/25 16:21(1年以上前)

待っていれば、5000円くらいは下がるでしょう。
次の製品が出る直前なら1万円くらいは下がる可能性もあります。

書込番号:9445927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/25 16:38(1年以上前)

NW-A918とNW-S736Fを15000円で売ろうと思えば、今こうしている間にも、悠長にNW-Xの値が下がるのを待っている場合でもないと思います。

書込番号:9445983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 17:02(1年以上前)

いかがいたすさんもおっしゃっているように、Xシリーズが値下っていく
一方で、NW-A918とNW-S736Fの買取価格も時間が経つにつれて
下落していくでしょうから、なるべく安く買い換えを考えているのでしたら、
買取価格が高いうちに売ってしまった方がよいです。

ただ、Xシリーズが希望の価格まで値下がるまで、手元にプレーヤーが
無くなる事になってしまいますが。

書込番号:9446079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/25 17:33(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
やはり安くなるのを待っているとその分古い機種も値が下がるですからね
二つ売ってxシリーズの値段がなかなか下がらなかったらかなり困ってしまうので
ひとつだけ売ることにします
どちらがいいですかね?

書込番号:9446226

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/26 12:28(1年以上前)

それは人に聞くことじゃないでしょ。
自分で決めないと・・・・

書込番号:9450458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング