『手放そうか悩んでます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『手放そうか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 手放そうか悩んでます。

2009/06/18 22:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:3件

先週、購入しました。
今までの物より、音がかなり良くなってると、評価が高かったので、それに惹かれて買っちゃったんですが、
ちょっと自分にはオーバースペックかな?と思い始めました。。
基本的にカーステレオに繋げて運転中に聴くのがメインで、持ち出して外で使う事はほとんどありません。
かといって、自宅内は無線LANの環境もあるし、動画のエンコード、編集とか、サも普通に使えるので、自分の能力的には全くオーバースペックではなく、搭載されているすべての機能を使いこなせます。
ただ、メインで使うのが運転中なだけに、音楽の機能以外はめったに使わないんです。
あと、有機ELディスプレイの保護の為らしいのですが、再生中に画面を常時表示させる事が出来ないんです。
そこで、今のNWーX1050をソフマップなどで売って、前の型になるけど、NWーA828or829に買い換えようかと悩んでいるんですが、
今後のファームウェアの更新とかで画面の常時表示が出来るようになったりするんじゃないかなと思って。
やっぱりスペックもいいし、とっておいた方がいいでしょうか?
皆さんの意見、聞かせてくれませんか?

書込番号:9720981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/18 22:21(1年以上前)

査定がいくらかでも違うかも。

書込番号:9721016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/18 22:21(1年以上前)

そんな事、人に聞いてどうするの?
買ったのは誰ですか?

書込番号:9721018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/18 22:23(1年以上前)

ちなみに、買うお金の工面がつかなかったのはおいらです(;_;)

書込番号:9721036

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2009/06/18 22:28(1年以上前)

納得行くまで乗り換えるのが普通

人に聞いて乗り換えるのは
個人差があり本当に納得したか確認できない

書込番号:9721079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/18 22:30(1年以上前)

ちなみに査定価格は、\17000でした(´・ω・`)
購入額はヨドバシで値切り&ポイントで、\25000です。

書込番号:9721095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/18 22:33(1年以上前)

おいらなら売らないけど、要らないと思うなら早めがいいのかなぁ。

書込番号:9721107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/18 23:39(1年以上前)

>音楽の機能以外はめったに使わないんです。

ユーザーの殆どはそうでしょう。
査定額を見ると、買い替える気にはなれないです。
買う前に充分に吟味するべきでしたね。

書込番号:9721588

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/06/19 08:01(1年以上前)

音楽聴くだけと言う意味では、別にXでも良いじゃん。
Aに買い換える必要ないじゃん。
そのまま使えば良いじゃん。

書込番号:9722721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 08:30(1年以上前)

みなさん貴重な意見ありがとうございました。
知り合いが、売ってほしいと言ってきたので、譲ろうと思います(*⌒▽⌒*)

書込番号:9722792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/20 18:47(1年以上前)

俺ならオークションかな

書込番号:9730050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング