『音楽ビデオ(映像)はどうやって買うの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『音楽ビデオ(映像)はどうやって買うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ビデオ(映像)はどうやって買うの?

2009/06/26 21:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 tugaruさん
クチコミ投稿数:16件

買おうと思ってます。お店のデモにあるような、ミュージックビデオ(プロモーションビデオ?)はどうやって入手できるのですか?パソコンは持ってますが、インターネットで買えるのでしょうか?具体的な入手方法を誰か教えて下さい・・。

書込番号:9761788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/27 00:17(1年以上前)

お店で目にするプロモーションビデオは、あくまでデモ用のものなので、
(ネットで視ることは出来ても)入手することは出来ないです。たぶんですけどね。

書込番号:9763012

ナイスクチコミ!0


amicalさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 11:52(1年以上前)

プロモーションビデオは、最初からインストールされています。不要でしたら削除もできます。

書込番号:9764788

ナイスクチコミ!0


スレ主 tugaruさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/27 14:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。私の例が悪くて申し訳かありません。入手方法が知りたかったのは「音楽と映像」のビデオクリップをどうしたら買えるかという事です。製品に付いているモノが欲しいわけではなくて、マドンナのビデオクリップとかいろいろな音楽映像を手に入れらたらと思ってます。これが手に入るのであればこの機種を買おうと思ってます。いままで、携帯型の音楽プレーヤー買ったことがないので、初歩的な質問ですみません・・・。

書込番号:9765399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/27 22:14(1年以上前)

マドンナのミュージックビデオを購入するには・・・
・AppleのサイトからiTunesの最新版をダウンロードし、PCにインストールします。
・iTunesを起動し、左のiTunes Storeをクリック
・右上の検索で「マドンナ」を検索。曲名も入れるとなお良し。
・検索結果が出たら、ミュージックビデオをクリック
・お好みのクリップをクリック、まずはプレビュー。
・気に入れば、サインイン(初回はアカウント登録必要、要クレジットカード)して決済。
・ミュージックビデオをダウンロード

ダウンロードしたビデオがSONYの NW-X1050 で再生可能なのかは私には判りません。
AppleのiPodならiTunes上で簡単に同期(ボタン押すとコピーされる)出来ますが。

書込番号:9767384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tugaruさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/28 13:58(1年以上前)

的確なアドバイス、ありがとうございます。さっそくトライしてみます。

書込番号:9770561

ナイスクチコミ!0


スレ主 tugaruさん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/08 21:25(1年以上前)

わかりやすく説明していただきありがとうございました。早く1050を購入してミュージックビデオを集めたいです。

書込番号:9824424

ナイスクチコミ!0


susanoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 18:54(1年以上前)

もう遅いと思いますが、この機種(ウォークマン全機種)は著作権保護に対応していないため、iTunesやモーラで販売されているビデオクリップは入れることができません。参考までに。

書込番号:9896679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング