『価格が大幅下落しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『価格が大幅下落しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が大幅下落しますでしょうか?

2009/08/25 17:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:48件

皆様方に質問です。
9月、APPLEがI-POD TOUCHの新型を発表すると思われますが、
その際に、32GBモデルの値段が、現行の16GBの値段で発表された場合、
『NW-X1060(32GB)』の値段(再安値)が下落する事って考えられるでしょうか?

買うのは決めているのですが、発表で値段が下がったら嫌だなぁと思っております。
一応、今月までだと、近くの電気やで10%オフで37000円台で買えるので、
待つか買うか迷っています。

また、使用用途としましては、BDレコーダー(X95)で取った番組を転送して見ようと
思っています。
番組を転送されている方がいましたら、画面一杯に表示されるのか?や音の面など
お教えいただけると幸いです。
公式サイトやパンフレットを見ても、この機能に関しては詳しく書かれていませんでしたので。

書込番号:10048412

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/25 18:40(1年以上前)

仮定の上に仮定を重ねることになるので、なんともいえませんが、SONYも卸の価格を変えてくるのではないでしょうか。

書込番号:10048663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/08/25 19:09(1年以上前)

>burnsさん
もし仮定の仮定どおりだとすればそうですよね。価格を考えそうですよね。
ちょっと待つか、それとも買うか迷うな>_<

当初は、X95で取った番組をPSPで観ようと思っていたのですが、家電を批評してる雑誌でPanasonicとSONYのBDレコーダーの録画した番組を持ち歩くときの移り具合を批評していて、SONYはPSPに転送して移り具合を評価してたのですが、ビットレートが低い為、PSPの画面だと大きいので地デジの番組が荒くなるという批評で、Panasonicは携帯で持ち歩く事を想定した結果で、Panasonicに軍配が上がっていました。
PanasonicのBDレコーダーだと、ワンセグ録画なのですが・・・。
なので、3インチのディスプレイのNW-X1060に期待しているのですが。

書込番号:10048748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/25 19:51(1年以上前)

ひとつだけ言えるのは、時がたてば必ず安くなる。
待てば待つほど安くなる。
安く買うなら、モデルチェンジ直前まで待つことです。

書込番号:10048914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/08/25 22:11(1年以上前)

>毒舌じじいさん 

確かにそうですよね。

ただ、最近のSONYのモデルチェンジの時期に在庫がない事が多く、底値が読みづらいです。
BDレコーダーは、来月かもしくは再来月に新型発表らしいのですが、
7月末ぐらいには生産を終了してしまい、現行はお店にあるだけで。
PS3も子供たちが夏休みに入る前に現行の生産を終了し、来月の3日は、新型発売と。
発表前までは、お店に無いか高くなっているということが起きてます。

書込番号:10049727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/08/26 01:00(1年以上前)

豚タイガーさん、こんばんわ!

現時点では、X1050、X1060とも、それほど下がってはいませんね。
となれば後継機の発表、価格の下落待ちまで楽しみを取っておけるかどうかかと。
魅力的な後継機や対抗機種が発表されると、そちらの方が欲しくなるのも人情ですし(笑)
結局は、欲しい時が買い時、というヤツですね。

ぼちぼち中古でも出回り出していますが、余りバリュー感がある価格ではなかった上に、
(X1060で\39,800.-だったような)、個人的には、中古で付属イヤホンを使用するのは
ちょっと抵抗があるかなー、という感じです。

書込番号:10050745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/26 01:11(1年以上前)

スレ主さんは、ネット、雑誌等での批評と
価格の最安値に翻弄される人みたいなので、
なかなか購入に至れません。
ここの掲示板の過去スレを見ると、
さらに迷ってしまうでしょう。

Xシリーズはまだ出て間もないので、
iPodの新製品が出ても価格は下がらないと思う。
スペックも別格だしね。

DAPは購入して実際に使ってみないと、
理に適っているのか?はわからないです。
迷って仕方がないのならば、
一回頭の中をリセットした方が良いでしょう。

書込番号:10050771

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/26 07:47(1年以上前)

まぁ、気持ちはわかりますが、、、
自分で購入に踏み切る価格を決めたらどうでしょ?
例えば、あと3000円下がったら買う!とか。

書込番号:10051318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/08/26 23:02(1年以上前)

足を使って複数の店舗を回る、とか、粘り強く交渉してあと4,000円下げる!
というのもアリですね。自分はよくやります(笑)

書込番号:10054791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/27 01:09(1年以上前)

一つの考えとしてですが、
(オプションも同時に購入予定ならば)
ヨドバシカメラとビックカメラの20%ポイント還元の時を
狙ってみたらどうですか?
ヨドバシカメラでは年末年始に25%ポイント還元をやっていましたからね。

書込番号:10055555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/08/27 13:06(1年以上前)

Blu-rayからのテレビの転送についてお答えします(o^∀^o)
私はA950を使って転送しているんですが、一番最初に動画を見た感想は……

こんなもんなのか?

でした(;^ω^)


私はその前に買ったDVDなどを、入れたりして見ていたので差を結構感じました。DVDなどはかなり綺麗になりますが、テレビを転送したものは2割減といったところでしょうか(;^ω^)やはりビットレートの違いですね(;^ω^)1時間のDVDを私は1G位にして転送しているのたいして、テレビの転送は354MBくらいですから(^ω^)
でも、慣れてしまった今では綺麗だと思います(^ω^)

あと、動画は待ち受け画面の時計とかある部分は黒くなります!あとは画面いっぱいです!

書込番号:10057130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング