『音質設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『音質設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

音質設定について

2009/09/09 12:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

みなさんはどんな音質設定にされてますか?
またオススメの音質設定あったら教えて下さい。
ちなみに私はVPTはマトリックスでイコライザは左から23313です!

書込番号:10124843

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/09 13:34(1年以上前)

聞く意味あるの?
好きな音楽ジャンルは何?って聞いたら十人十色になるのは当たり前でしょ?
それと同様に音質だって十人十色

おすすめなんて存在しないし、作り出せるようなものでもない
特に感性に左右される部分なんだから自分が良いと思えばそれがベスト

要は自己満足の世界

書込番号:10125032

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/09/10 02:56(1年以上前)

 意味はあるでしょう。フィート1000さんのオススメの設定をしてみてすごく気に入ればカスタムにして使えばいいし、気に入らなかったら使わなかったらいい。他の人の音質設定をやってみて楽しむのもありでしょう。十人十色といっても全ての人が全く違う音質を好むことはあり得ないはずです。
 ちなみに私の設定はイコライザオフ、VPTオフ、DSEEオフ、クリアステレオオンです。

書込番号:10128651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/10 03:12(1年以上前)

>要は自己満足の世界

そう、自己満足の世界です。
その設定が合っているのならば、それで良いんじゃないですか。
私はイコライザーは使ったことがないです。
そのままで充分ですから。

書込番号:10128682

ナイスクチコミ!1


yama〜さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/11 18:40(1年以上前)

>Birdeagleさん
>聞く意味あるの?

意味の無い事が大事なんですよ

書込番号:10136061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/12 17:09(1年以上前)

 他者の感性を吸収するというのも、一つの手ですよ。

 また新たな感覚に気づくことが出来るかもしれないですね。

書込番号:10141373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング