『A840シリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『A840シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信25

お気に入りに追加

標準

A840シリーズ

2009/09/16 12:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

記事出てました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090916_315778.html

薄型、64GBモデルあり、S-Master、デジタルNC搭載と、
高音質機能カット版を待ってた人には朗報かも。
音は聞かないとわからないけどね。

書込番号:10162009

ナイスクチコミ!2


返信する
kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2009/09/16 12:58(1年以上前)

デザインも中々良いですね。
薄く軽いので首からもぶら下げられそうです。(Xは重いので・・・。)
ワンセグやブラウザは要らないので、IBを処分してこちらを買おうか考えています。
付属イヤホンは不要なので、カットして値段を抑えたモデルがあればと思います。

書込番号:10162063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/09/16 13:50(1年以上前)

宇宙パン屋さん
はじめまして 
こんにちは

やっぱり
今日 発表しましたね
ただ
Xシリーズも新製品か値下げ発表もと
期待していましたが
でも
こちらの新製品の購入を
考えます(^-^)

ちなみに
もちろんFMラジオは搭載されてますよね
教えて頂ければ
嬉しい限りですm(__)m

では後程
グーラック。

書込番号:10162276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/16 14:59(1年以上前)

また悩みの種が増えてしまいました・・・(笑

音楽だけを取るならほぼ間違いなく新Aシリーズですね。
しかも64GBともなるとこれの倍に。。。
ビットレート調整したらXシリーズとおなじ曲数でも多少の高音質化は図れる。

要はネット接続ですね。
Xは有りで新Aは無し。
ネットなんてケータイで見れるし、YOUTUBEも最新動画を見たいわけでもないので、新A寄りに揺らいでいます・・・。

ただ、Xシリーズは側面に操作ボタンがあるのに対し、新Aはない。
これが私にとって最大の悩みです^^;面倒臭がりなので・・・

書込番号:10162475

ナイスクチコミ!2


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/16 15:29(1年以上前)

音質的には最上位並み!? 新ウォークマンを早速試す
http://ascii.jp/elem/000/000/460/460301/

特に注目したいのは、3シリーズの中でもっとも上位に位置するNW-A840である。最大の特徴は、ウォークマン最上位機種「NW-X1000」シリーズ(関連記事)と同じく、AVアンプやコンポで使われているフルデジタルアンプの「S-Master」を搭載している点。

いやあ待ったかいがありました。

書込番号:10162570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 15:30(1年以上前)

なんとなくSONYのプレスリリースも張っておきます。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200909/09-0916B/

A840 の音質が良くなってれば欲しいなぁ。
以前使ってた A820 は我慢して聴いてたので。
# NC使うので付属HP使用時の場合ですが。

X1000は重いのとストラップホールが無いのが不満。

>カラスも たまには 白髪染めさん

FMラジオは搭載しているようですよ。

書込番号:10162578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/09/16 15:46(1年以上前)

宇宙パン屋さん
情報 ありがとうございますm(__)m

待って良かったと思っております(^^)v

ただ
Xシリーズが
新製品発売まで時間がありますので
かなりの値下げをしてきたら
また悩みの種が...(^^ゞ

何れにせよ
10月にはウォークマンとカメラを持って
出かける楽しみが増えそうです(^O^)/

では
皆様にも幸運を
グーラック。

書込番号:10162632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/16 15:51(1年以上前)

連レスすみません。

otome999さんの貼っていただいたサイト見ました。
新Aの64GBは4万円前後なんですね。比較でXの32Gが5万円とされていますから
容量も増えてお得になるんですね。
過去の例から大ざっぱに試算してみましたら、価格.comでの最安値は30400円前後となる感じです。

X+イヤホンのための予算は5万でしたが、上記の試算をした結果DAP代が約1万浮くのでイヤホン代に回せそうです^^
悩みに悩んだ末、新A買うことにしました^^

書込番号:10162647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/09/16 16:23(1年以上前)

価格コムでもA840のページができていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058951/

32Gで29800円。アマゾンでは26800円。予約注文しようか迷ってます。
なんせまだ1か月以上先の話なんで。

書込番号:10162761

ナイスクチコミ!1


chskさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/16 16:48(1年以上前)

Xの操作性にどうしても慣れなかったので、買い替えを予定してます。
評価機能と再生中のアーティスト名やアルバム名から一覧にとべる機能が残っていたらいいなあ。

書込番号:10162840

ナイスクチコミ!2


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/16 16:49(1年以上前)

先日発表のタッチともこのサイトを見る限り1000円の差ですから、
私はゲームは屋外でしませんし、ネットも携帯で済むのでA840買います。
さっきからSONYのサイトやらを見てニヤニヤしちゃってます。
カラバリにブラウンを持ってきたのは意外でしたね。
Sシリーズもそうですがミッキーに見えますね、比率は違えど。笑
あだ名はミッキーAとかミッキーSかな??

書込番号:10162847

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/16 17:07(1年以上前)

これはすばらしい
歌詞表示やPS3連携などようやく長年待ちわびていた機能が搭載され、石鹸型WalkmanからA-800へ進化したときのような、ソニーの本気が垣間見える機種です
個人的にはX1000よりも欲しいと思えますね
ただ歌詞表示が有料制なのが残念ですね。まぁCDを買うために多少追加で払うだけだと思えば安いのかも知れませんが、いずれのプランも期限が定められているので、ダウンロード権を使い切れず無駄にしてしまうというようなことも起こりえるほか、最も得なプランでも、曲単価9.1円しますので、1000曲以上入れる人は、既に持っているCD全部に歌詞を付けようとしたら追加で9000円以上かかります。iPodは同期しないとはいえ無料ですから、この辺は判断が分かれるところでしょう。気に入っている曲だけ歌詞を付けるという選択肢もあり得ますしね
私は聴く曲が少ないので大した負担にならないため、どっちかと聞かれたらWalkmanです。iPodはあまり好きではないのもありますが
最近S73xがそろそろ限界かなと感じていたので、X1000を検討していたのですが、完成度から言って新A・Sの方が上と感じるので、A・Sを購入検討することにします

書込番号:10162908

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/16 17:24(1年以上前)

>Α&ΩUさん
>ただ歌詞表示が有料制なのが残念ですね。
ソニックステージの時はセルフ入力が出来ましたよね?Xアプリでもそれが継続されてれば良いのですが・・・

書込番号:10162962

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/16 17:47(1年以上前)

SonicStageのあれは、SonicStage専用で、Walkmanに曲を転送しても反映されていませんでしたからね。
今回、記事や公式サイトを見てみましたが、新たに歌詞ピタに対応したと言うことしか書いておらず、既存の歌詞登録システムが反映できるかは微妙ですね。
x-アプリはSonicStageの後継ソフトであって、SonicStage→SonicStageCP→SonicStageVのときのようなアップデートという形では無いようなので、歌詞手動入力のような既存の機能があるかどうかさえ微妙です。

書込番号:10163041

ナイスクチコミ!1


ヒコザさん
クチコミ投稿数:1033件

2009/09/16 19:01(1年以上前)

歌詞を表示出来て、それを別テレビに表示できるのなら、ついでにカラオケシステムみたいに、楽曲再生中に別の楽曲を選択/(次再生候補に)エントリー出来るようにして欲しいなぁ。。。(個人的にはこの機能こそが欲しい)
そうすれば、ほんとのカラオケみたいな使い方が出来るのに。

書込番号:10163379

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/16 20:11(1年以上前)

アマゾンで SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB NW-A847
価格: ¥ 35,820 配送料無料 です

安くなるのにしばらくかかるかと思いましたがこの値段なら即買いですか...
いちおう30日の発売までじっと我慢しますけど

書込番号:10163733

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/16 20:37(1年以上前)

細かいですが、30日ではなく10月31日発売ですよ。 

今回のソニスタ限定色はちょっと高いですが凄く惹かれます。
玉虫とまではいかないですが、けっこう綺麗そう・・・
Xの値下がりを待っていた人もけっこういるみたいですが、これはA840シリーズで決まりですね。
サイト画像を見る限り、質感も心配なさそうですし。
ただ気が早いですが、Aを音質的な差別化をなくして来た所、
それでもタッチパネルやブラウザ搭載は無しだった所を考えると、
Android搭載ウォークマンの噂は次期Xでしょうか?

書込番号:10163886

ナイスクチコミ!1


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/09/16 23:06(1年以上前)

kaoru1014さんに激しく同意します。
ソニスタのバイオレットは良いですね。
色合いがすごく好みです。
しかしSシリーズの限定色は少し残念です。
女性ターゲットのようですね。

Xを買った自分は手が出せませんが。

書込番号:10165009

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/16 23:25(1年以上前)

Wは例外として、E〜Xへとグラデーション状にターゲット年齢層が上がっていくので、
Sのカラバリもソニスタ限定色もそうなるなぁって感じですね。
ただ、数ヶ月経てばカラバリが増える可能性もありますよね。
前Aシリーズはピンクの追加がありましたから。

書込番号:10165171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/16 23:48(1年以上前)

動画が720*480に対応したのが悔しいですね
個人的(プラシーボ効果も含めて)に720*480のオーバースペック動画のほうが
綺麗に見えますからXシリーズもファームアップとかで対応して欲しいです。

書込番号:10165389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/16 23:54(1年以上前)

64GBが出てきたってことは、
近い将来iPod classic並みの大容量タイプを
出してくるかもしれませんね。

歌詞表示機能が付きましたが、有料且つ転送1回のみですか。。。
もう少し柔軟になっても良いものと思うのですが、やっぱりガードが硬いなぁ〜。

書込番号:10165422

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/17 00:19(1年以上前)

HDD型は今後も期待は出来ないと思うので、128GBのメモリ型ですね。
ん〜、まだまだ価格面で49,800円(X1060、32GB)では出せないでしょう。
ただ気が早いですが、次期Xをどこまで進化させてくるか楽しみですね!
touchのエンタメ性に近づけてくるのでしょうが、ゲームを出来るようにするのか、
ネットをどこまで快適に使えるようにするのか・・・「Android搭載」気になります。

書込番号:10165604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/09/17 02:30(1年以上前)

動画に関してですが、仕様表に画面サイズは240×400となっていました。
ですからTVとかに出力するときに720×480になるっぽいですよ。

書込番号:10166124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/17 05:42(1年以上前)

X−アプリ(ソニックステージVの進化版?)が配布されますが、Xシリーズは未対応みたいですね・・

何故?
買え換えろってこと?

書込番号:10166302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/09/17 06:00(1年以上前)

>Xシリーズは未対応みたいですね・・

どこでそんな情報を仕入れたか分かりませんが、SONYのサイトに

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200909/09-0916B/

「SonicStage V」に対応するすべての“ウォークマン”でご利用いただけます。

とあります。

書込番号:10166319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/17 07:06(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html
こちらにはXシリーズは含まれていなかったので、そう思いましたが別のページには対応すると書いてありましたね。
お騒がせしました。

書込番号:10166425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング