『アイスブラックの値下げは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『アイスブラックの値下げは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

アイスブラックの値下げは?

2009/09/29 07:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:44件

ある意味フラッグシップモデルの座を奪ってしまったAシリーズですが、
Xシリーズのソニースタイル限定アイスブラックはいつ頃値下げされると思いますか?
Aシリーズが発表された今、32GBで5万オーバーという価格設定には限界があると考えています。

書込番号:10230126

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/29 07:58(1年以上前)

ソニスタの担当じゃないと解らないんじゃない?
店頭では赤と黒がだいぶ下がってきたので、そのうち下げるでしょう。
ただ推測するに、ソニーの直営故に、販売店に遠慮が必要だろうから、下げるなら最後だろう?

書込番号:10230240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 10:46(1年以上前)

直販メーカーはそう簡単に下げないでしょ。

アップルだって、新製品出てからだし。

今は確かソニーもXは刻印サービス始めたから、安くしますが刻印サービスは辞めますともいえない

書込番号:10230676

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度3

2009/09/29 21:48(1年以上前)

安くなる確立はゼロと考えて間違いないと思います。

ご存知かとは思いますが10%OFFのチッケトを手に入れ購入するしかないと思います。

見た目だけの質感だけの違いですが、まったく別の機種のようにも感じます。

一味違う X。

そんな気持ちにさせてくれるウォークマンです。

書込番号:10233347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/09/29 22:02(1年以上前)

そうですか。
以前、NW-S739Fのソニスタ限定モデルが1万くらい値下げして得をしたので、今回も期待していたのですが…。

先ほど、Xシリーズのベーシック32GBモデルが2万円台に突入したので、そちらで検討してみます。

書込番号:10233456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/08 14:41(1年以上前)

値下げしましたね。
42,800円になりました。

(Sony Style↓)
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_000000_9/

書込番号:10277564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/10/08 15:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
既にX1060を購入していますが、アイスブラックも欲しいですね。
Aシリーズ発売後に再値下げがあるはずなので、その時に購入します。
(恐らく\37,800位だと思います)

書込番号:10277694

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度3

2009/10/08 21:04(1年以上前)

☆★あき★☆さん へ

すみませんでした。ゼロだなんて書きこんで。

ソニスタは良く見る方だと思うのですが。
やはり iPod のせいでしょうか?

NW-A847/V の購入を考えていたのですがひたすら待つことに決めました。
ぜひ、32,800円で購入したいと思います。

でもアイスブラックいいですよ。

書込番号:10279012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/10/09 10:31(1年以上前)

>GSDさん

いえいえ。お気になさらないで下さい。

私の質問は「明日は晴れますか?」と聞いているようなものなので、
誰も分からない天気予報に怒ったりはしませんよ(笑。

クーポンを使えばアイスブラックも市場価格に近づきますね。
A847のバイオレットと悩みます。最近発表されたVAIOノートXも欲しいのでここは我慢でしょうか…。

書込番号:10281309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング