デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
ヨドバシでは37,800円のポイント10%で変動なし。。。
が、たまたま入った新橋のヤマダ電機で、37,300円のポイント20%!
これを元に交渉した結果・・・32,800円のポイント10%(実質29,800円)
まで下げてくれたので、買ってしまいました!もうちょっと頑張ろうかな、とも思いまし
たが、即答は難しかったらしく、色々と電話してきいてくれていたのでこの金額にて。
新シリーズも出てきていますが、ヨドバシはまだまだ37,800円で行きそうとの事
でした。
書込番号:10333811
2点
私は10月13日に宇都宮ヨドバシで買いましたが、39,800円の10%だったので
ここで少し前に話が出ていたビッグカメラの値引きの話をしましたが、特に取り合ってくれず
ようやく2千円だけ引いてくれたので、まあヨドバシだから、しかたがないか
と思い、購入したのですが、引いて貰った値段と新宿ヨドバシの販売価格が同じとは、
悲しくなってつい書いてしまいました。
書込番号:10340534
0点
今日秋葉原のヨドバシカメラに行ったら35600円ポイント20%でしたよ。
実質28480円、、値切らなくてもずいぶん安くなりましたね。
書込番号:10352210
2点
上記書き込みを参考に本日、ヨドバシ秋葉原で購入しました。10/22〜25の価格/ポイントのようです。ポイント無しでよければ10%相当額現金値引きとのことでした。
書込番号:10361867
0点
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






