『無線ラン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『無線ラン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線ラン?

2009/11/26 18:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:9件

家にパソコンはあるのですが無線ランじゃありません
無線ランを使うには何を買えばいいでしょうか?まったく分からないので教えてください!

書込番号:10536428

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/11/26 18:36(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000026397/spec/
こんなものを買えば無線LAN環境は作れます。

ついでに、
>まったく分からないので教えてください!

こんなことを書くと、自分ではまったく調べるつもりがない、という余計な印象がくっついてしまうので、
書かないほうがいいですよ。

書込番号:10536525

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2009/11/26 18:57(1年以上前)

回答、ご忠告有り難うございます。

書込番号:10536636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/26 19:08(1年以上前)

買うだけでいいんですか?
例えばNTTなどと

契約しないといけないんですか?

書込番号:10536691

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/11/26 20:07(1年以上前)

「無線LAN環境」を作るだけなら、外部の業者との契約は必要ありません。
無線LANルータを使ってPCとネットワークを組むだけです。
その無線LAN環境を外部のネットワークに繋ぎたいなら、どこかのプロバイダとの契約が必要です。

書込番号:10536941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/26 21:20(1年以上前)

回答有り難うございます

では、このSOMY NW−Xでインターネットをするには

無線ラン環境をつくるだけで

契約は必要ないということですね?

書込番号:10537352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/27 00:34(1年以上前)

>家にパソコンはあるのですが無線ランじゃありません

そのPCがインターネットが出来る状態でないと、
無線LAN環境だけを作っても意味がないんじゃない?
つまり、スレ主さんの現状だと、
この機種ではネットは出来ないってことです。

書込番号:10538781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/27 00:37(1年以上前)

回答有り難うございます
じゃあ 、どうしたら

いいんですか?

書込番号:10538801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/27 01:21(1年以上前)

私はこの類の機種は使ったことがないのですが、
この機種には無線LANが内蔵されているので、
予めネット環境を整えておく必要が有ります。
それからアクセスポイントを使って無線LAN環境を構築する。

あとは、ユーザーからのレスを待つか、
ソニーの購入前窓口にでも相談して下さい。

書込番号:10538999

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/11/27 10:30(1年以上前)

どうやら、「無線ラン」や「インターネット」というものが何なのか、という所から知らないみたいですね。
そうするとまず、質問の仕方からがマズイです。
「無線ランを使うには何を買えばいいでしょうか?」ではなく、
「このX1060でインターネットに繋ぐにはどうしたらいいのでしょうか?」という風に、
手段ではなく目的の達成の仕方を聞けばよかったですね。

家には今、インターネットの契約がされてますか?
家にあるPCでネット上のページの類は閲覧できますか?

契約が済んでいるなら、無線LANルータを買うだけでいいです。
済んでないなら、どこかのプロバイダと契約するところから始めて下さい。

書込番号:10539885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/27 10:36(1年以上前)

05さん本当に有り難うございます。

そうですね、そのように質問すれば良かったですね。

回答有り難うございました。

書込番号:10539908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング