『画面が暗い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『画面が暗い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が暗い?

2010/01/16 14:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

ビデオレコーディングクレードルの購入をきっかけに
もっと大きな画面で綺麗な動画を見たいという理由でX1060を買いました。
A829からの買い替えです。

ライアーゲームを録画したのを二つの機種で見比べてみたのですが
どうにもX1060のほうは暗いところがはっきり映らないというか・・・
A829(輝度設定3)とX1060(輝度設定5)でもA829のほうが暗いシーンの細部がよく映ります。
画面が小さいほうが綺麗に見えるというのもあるのでしょうがちょっと期待外れかな?
今日買ったばかりなのでまだなんとも言えないところですが
自分はこういう機器に関して素人なので詳しい方の意見などがありましたら
よろしくお願いします。

書込番号:10792411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/01/17 20:03(1年以上前)

確かに
ウォークマンXってiPodとかと比べても明るくないからちょっと残念でした…

でも発色が良いから僕は満足してます(^-^)

書込番号:10798957

ナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/19 03:41(1年以上前)

Xの液晶は有機EL液晶を使っています。
これは通常の液晶とは違いバックライトが存在せず、ドット単位で発光する物だとお考えください。
そのため、通常の液晶では再現できなかった「黒」を再現することが出来ます。
(液晶TVの真っ黒な画面を見ると、常時バックライトが光っているため純粋な黒じゃないのが判ると思います)
そのため、液晶と比べると暗く感じるのだと思いますよ。

書込番号:10806334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/01/19 20:19(1年以上前)

こうへいへいさん、とぉいさんレス有難うございます。
言い方がおかしいかもしれませんが黒が鮮やかに出すぎて隣り合う微妙な色まで
塗りつぶしちゃうって感じなのですかね。
慣れるまでもう少しかかりそうです。

書込番号:10809058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング