『Walk Manに転送できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Walk Manに転送できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Walk Manに転送できない

2010/02/12 07:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 Mikafarさん
クチコミ投稿数:21件

x-アプリを使用しています。
「Area61 ビデオダウンローダー」を使って、You Tubeやニコニコ動画からダウンロードした映像をWalk Manに転送しようすると「フォーマット変換に失敗したため、コンテンツを転送できませんでした。」と出てきてしまいます。
WMV高画質やWalk Man用高画質でとってみたのですが、Walk Man用高画質の場合は、x-アプリで取り込むことすらできません。
この場合何がいけないのでしょうか。
もしくはお勧めのソフトなどを紹介していただけたら嬉しいです。
何分電子機器は初心者のなので至らない点が多々ありますのが、どうかご協力お願いいます。

書込番号:10927235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2010/02/13 00:04(1年以上前)

ウォークマン用で取ったなら、そのままウォークマンの中のビデオフォルダに突っ込めば見れると思いますよ!サムネは付きませんが(´・ω・`;)

書込番号:10931243

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mikafarさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/13 08:48(1年以上前)

*ルイズ*さんアドバイスありがとうございます。
ちゃんとWalk Manのほうで読み込むことができました。
ただ、この方法ですと、読み込めるのが8つまでみたいなのですが、x‐アプリから入れる方法って何かありませんかね?

書込番号:10932454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/13 22:46(1年以上前)

doubleTwistでの転送も楽ですよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/doubletwist.html

書込番号:10936550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/14 02:12(1年以上前)

こちらで紹介されているものを利用してます。

http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/x-9c14.html

携帯動画変換君をXシリーズ仕様にしたもので非常に便利です。
DVDなどのVOBファイルも変換してくれるし、同時にサムネイルも作成されます。
Xアプリは不便です。ぶっちゃけ。

書込番号:10937690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2010/02/14 03:02(1年以上前)

Mikafarさん、こんばんは。

自分はCraving Explorerをオススメします。

http://explorer.crav-ing.com/

こちらは、USBでウォークマンを接続していれば、
変換した動画を、自動的にウォークマンに転送する機能もついているので(ファイルはmp4限定の様ですが)、
なかなか使い勝手は良いです。

書込番号:10937819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mikafarさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/14 11:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!
これからソフトをダウンロードして使ってみたいと思います。
また、分らないことを質問するかもしれませんが、よろしければその時もご協力お願いします。
これからもっともっとこのWalk Manを使いこなしていきたいと思います。

書込番号:10939084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング