デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
今日、K,sデンキにて聞いてきたのですが、
Xシリーズは無線機能etc.が付いている。
Aシリーズはついて無く、そのほかの機能、音質はさほど変わらないと
言っていました。
実際仕様されている方々にお聞きしたいのですが、
どっちがいいのですか?
私的には音楽重視(動画はみない、プレーヤーには音楽を大量に入れたい。
という希望があるのですが。
また、両シリーズのいいとこと悪いとこはありますか?
お願いします。
書込番号:11257749
0点
SONYにメールで聴いた事があるのですが、メーカーとしては、Xシリーズの方が上位機種の位置づけの様です。
理論的には、Xシリーズの方が良いのでしょうが、あとは聴く方が違いを分かるかどうかでしょうね。
わたしの場合は、Aシリーズで十分と思っていますけど...
書込番号:11257772
2点
Aシリーズをオススメします。
理由は
大量に曲を入れる場合
後発のAシリーズは転送速度がXから改善されていて、早いから。
Sonyは
Xを最上位機種としていますが、無駄に機能が付いているだけに思います。本体の音質に関しては差はほとんど無いと思っていいです。
書込番号:11258081
2点
本当に音楽データだけならAシリーズで良いと思います。64GBモデルも選択できますし。
仮に動画も楽しむようになるならば2.8インチと3インチの差は、結構大きいとお伝えしておきます。
(自分はライブDVDをXで楽しんでいます)
書込番号:11279640
1点
返信遅れてすみませんでした。
基本音楽重視なのでAシリーズ購入しました。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
書込番号:11283466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







