『ロジテック製スピーカー LDSーWM100との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ロジテック製スピーカー LDSーWM100との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 syun710さん
クチコミ投稿数:2件

ロジテック製スピーカー LDSーWM100をXシリーズで使用している方いらっしゃいませんか?

メーカーHPでXシリーズでの動作が問題ないことを確認してから今日同機を購入し、早速WMーPORTに差して鳴らしたところ、明らかに片側(向かって右側)のスピーカーからしか音が鳴りません。試しにAUX有線接続にしてみたところすべてのスピーカーから鳴ったのでスピーカーの故障ではなさそうなのですが‥元々こういう物なのでしょうか?
ウォークマン本体の設定を色々調べてみましたが分かりません。

メーカーに問い合わせをすれば早いとは思うのですが連休中なので‥わかる方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:11310724

ナイスクチコミ!0


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/03 07:18(1年以上前)

質問するまでも無く、どちらかの不良です。

1:スピーカー側のDock接続不良。
2:Walkman側DockのLineOut端子の不良。
3:Walkmanの本体不良

と言った原因が、1〜3の順番で考えられます。

書込番号:11311326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


劣風さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/03 19:57(1年以上前)

こんばんは。

同じ製品を使用している者ですが、音声出力は正常な状態です。
yanxさんの御意見と重複しますし、基本的なことで恐縮ですが、ウォークマン側、LDSーWM100側双方の端子部を清掃されてみては如何でしょうか。

書込番号:11313623

ナイスクチコミ!0


スレ主 syun710さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/03 20:05(1年以上前)

皆様お騒がせして申し訳ございませんでした。単なる本体の不具合だったようで、本日販売店にて交換となりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:11313652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング