『音はいいのだが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『音はいいのだが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

音はいいのだが、、、

2010/07/20 12:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:10件

音やタッチパネルの使い勝手は大変よい。他方、Drag&Dropで転送した曲とXーアプリで転送した曲と2重保存してしまう。32Gのメモリが無駄に使用され大変腹立たしい。アルバムを探すときには自分で作成したフォルダ構造の方が頭の中に入っているので捜しやすい。ようやくソニーもフォルダ構造が使えるようになり喜んでこの機種を買ったが、以前からのお任せチャンネル系の使い方も時々はするので2重になっている曲を削除できないでいる。仕方なく2倍のメモリを今のところは使っているが、ソフトの書き換えで何とかしてほしいと思う。天下のソニーさんなら何とかしてほしい。

書込番号:11653327

ナイスクチコミ!0


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2010/07/20 13:06(1年以上前)

皆さん、同じ悩みを抱えていると思います。
私は、ウォークマン側を全削除して、x-アプリから再転送しています。
面倒ですが、一番確実でイライラしません。

お試し下さい。

書込番号:11653435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/20 13:25(1年以上前)

yanx さん。ありがとうございます。ウオークマン内の曲を削除し、xーアプリからの転送だと、フォルダ構造は使えなくなるのではありませんか?パソコン内のフォルダ構造をそのままウオークマン内に再構築し、アルバム検索をしたいものですから、、

書込番号:11653503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/20 18:55(1年以上前)

CntentsTranceferを使われたらいかがでしょう?

書込番号:11654457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/21 00:05(1年以上前)

 毒舌じじいさん レスありがとうございます。良く分からないのですが Contents Transferでの転送と drag & drop での転送とどう違うのでしょうか?ウオークマン内でフォルダでのアルバム検索と通常のおまかせチャンネル又はプレイリストなどの検索の両方を使いたいものですから、、、2重に曲を保存しなくても上記のことが出来ると良いのですが、今のところ出来ていません。

書込番号:11656212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/21 08:09(1年以上前)

なるほど。
フォルダとおまかせチャンネルとプレイリストを全て満たすのは難しいですね。
一番手っ取り早いのは、フォルダを諦めてX-アプリ一本にする事しか無いような、、、

書込番号:11657195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/07/21 10:23(1年以上前)

フォルダ検索が使いたくてこの機種を買ったようなところもあります。(739Fも持っていますので、特に買う必要はありませんでした。)ですので、簡単にはあきらめきれないところがあります。素人考えですが、x−アプリでの機能のおまかせチャンネルやプレイリストなどはファイルがどのように関連づけられているかのデータベース機能だと思いますので、フォルダ構造を基本に、データベースを動的に構築できるようにすれば、2重の曲保存はなくなると思うのですが、、、ソフト開発が大変かも知れませんが、フォルダ構造が使えると謳うのであれば、それ位しないと実用にならないと思います。

書込番号:11657553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング