『後継機種出ず!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『後継機種出ず!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機種出ず!

2010/09/22 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

やはり後継機種今回、出ませんでしたね!まぁ、きながに待ちますか?どなたか知っていますか?

書込番号:11953094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/23 09:27(1年以上前)

これのユーザーですが、後継機種がでるとしたら次の仕様を希望します。
1.あまり使用しないコンテンツはいらない(ワンセグ、YouTube、FMラジオ、など)し、機能をシンプルにして、本来のウォークマンとしてのMP3プレーヤーにしてほしい。
2.あまり利用度が少ない機能を削除する事により、小型化、軽量化してほしい。
3.メモリー容量を最低でも64GBと増やしてほしい。
4.そして今の高音質をキープしながら、価格も下げてほしい。

書込番号:11955130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/23 14:57(1年以上前)

知っている人はソニーの関係者くらいです。
今回発表が無かったと言うことは、雲行きが怪しくなったんじゃないかと。
この機種のユーザーじゃないけど、
XシリーズはiPod touchに対抗して出してきたと思うのですが、
デジタルアンプでの音質以外の機能の使い勝手は、
ここの掲示板を見ているとiPod touchに軍配が上がっているように感じています。
ソニーはもう少し柔軟になる必要が有ると思う。

現行のXシリーズにSDカードが使えれば気長に待てるのでしょうけど、
そうじゃないから難しいですね。
Xシリーズの今後はどうなっちゃうのかしら?
カテゴリーをAシリーズ、Sシリーズ、Eシリーズに絞っちゃう可能性も有るかも知れないし。

きらきらアフロさんが要望していることは、
Aシリーズをタッチパネルにしてほしいってことかな?
それも有りだと思いますね。

書込番号:11956664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/23 16:32(1年以上前)

>Aシリーズをタッチパネルにしてほしいってことかな?
>それも有りだと思いますね。

これは僕個人としては反対です。タッチパネルは必要ありません。


書込番号:11957074

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/23 17:09(1年以上前)

Xってウォークマンの何周年かの記念モデル的存在だった気がする(30周年?)ので、4年後か9年後にあっと言わせるモデルが‥‥‥‥出るのかな〜?

書込番号:11957263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2010/09/29 00:00(1年以上前)

そうでしたか・・・。記念モデルとは知りませんでした。お恥ずかしい!!まぁ、気永に後継機種を出ることを願っています。皆様情報ありがとうございました。

書込番号:11984379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/29 07:30(1年以上前)

まぁ、もうちょっと待ちましょう。
来年の春まで

多分、Walkmanシェア50%発言は、この次の機種ですよ。

書込番号:11985219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング