『Xシリーズの新作をだしてくれー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Xシリーズの新作をだしてくれー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Xシリーズの新作をだしてくれー!

2010/10/22 19:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 THE呪怨さん
クチコミ投稿数:19件

A、Sシリーズの新作は発表または発売されましたね!

しかし、これといった変化は見られず…。A850シリーズはスルーですね!

私は、Sシリーズのように再生時間延長され、デザインも一新されたXシリーズを期待してます!

発売があるかも不明ですけど、みなさんはXシリーズの今後のモデルに期待してますか!?

書込番号:12098994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/22 20:07(1年以上前)

なんか『X』シリーズってなると品質がXなのかな〜って思ったり、『X』ってのが試作品の匂いがするんですよね〜。

でも新型が出るならば、見てみたいですし期待はしますね。


書込番号:12099154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/10/22 21:52(1年以上前)

Xシリーズは1ヶ月前に購入しました。音質とタッチパネルの操作性には大満足です。
でもXシリーズの新作はでなくてもいいかな。ワンセグ、ブラウザは全然使ってないし、アンドロイドつめたとしてもウォークマンでなくなる気がします。
個人的にはAシリーズをタッチパネルにしてほしい。現行のは使い古したファミコンのコントローラーみたいなボタンの感じでしたのでXにしました。

書込番号:12099695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/22 22:38(1年以上前)

Xシリーズは、ウォークマン30周年記念モデルとして出したもので、
Aシリーズ、Sシリーズとは違って試作品的な存在みたいです。
あれだけ高機能満載で出してきているので、記念モデルとして出すには相応しいかなと。
そういう機種みたいだから、現行のXシリーズは結構貴重な存在かもよ。
シリーズとして存続するには難しいんじゃないかな?

>Sシリーズのように再生時間延長され、デザインも一新されたXシリーズを期待してます!

今後は落ち着いてくると思う。
もう、高機能は頭打ちのようにも見えますから。
外観はブラッシュアップ出来ても、中身は基本的に変わらないしね。
敢えて要望を出すなら、SDカードスロットを付けて欲しいかな。

書込番号:12099942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/22 22:54(1年以上前)

[12099942]の下の4行はXシリーズのことではなくて、
ウォークマン全シリーズの今後の展開についての私見を書いてしまいました。
失礼しました。

書込番号:12100053

ナイスクチコミ!0


piopiopioさん
クチコミ投稿数:66件

2010/10/23 00:49(1年以上前)

僕はandroid 2.2以上を搭載したウォークマンが出るならなら即買いします。
というか今現在android端末(携帯電話以外)でIpod touch的な商品が全然無くて是非発売して欲しいと思います。

希望としては GPS、カメラ(最低でHD動画撮影可能)、SDカードスロット、液晶画面解像度800x480以上、有機EL液晶 を最低でも搭載して欲しいです。

音質が良くてandroid搭載してFlashサイトが見れる端末なんて欲しくない人なんかいないのでは無いでしょうか?

今出ているIpod touchの性能を超えないと発売する意味があまりないかなと思います。

書込番号:12100639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/23 03:20(1年以上前)

>今出ているIpod touchの性能を超えないと発売する意味があまりないかなと思います。

それを実現するには、ソニーがアップル並みの柔軟さが無ければ難しいよ。
ソニーとしては、ウォークマンのメインはあくまで音楽プレーヤーであって、
iPod touchに関しては、実はあんまり関心がないんじゃないかな?
ここのクチコミを見る限り、
Xシリーズは、iPod touch並みの使い勝手の良さは実現出来なかったみたいだし、
これ以上そこに突っ込みすぎると、かえってユーザーが引いちゃうかもしれないしね。
ウォークマンには「音質」という強い武器が有るんだから、
アップルを意識せず唯我独尊で良いと思う。

>GPS、カメラ(最低でHD動画撮影可能)、SDカードスロット、液晶画面解像度800x480以上、有機EL液晶 を最低でも搭載して欲しいです。

ケータイの機能を載せて価格が膨れあがったら買いますかねぇ〜?
アップルは、なんとか価格を抑えて出せると思うけど、
ウォークマンは厳しいと思う。

機能の詰め込みすぎって結構怖いんだよ。

書込番号:12100936

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング