『Xアプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Xアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Xアプリ

2010/11/08 15:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

Xアプリを最新のバージョンにアップデートしてから、取り込みエラーになったり、新しく取り込んだ曲の時間が0:00と表示されていたり・・・前のバージョンでは何も問題が無かったのですが・・・どうすれば直りますかね。。

書込番号:12183954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/08 17:29(1年以上前)

Xアプリの再インストールをしてみては?


書込番号:12184436

ナイスクチコミ!0


Red nightさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 18:03(1年以上前)

MaryJaneさんこんにちは。
パソコンスペックはどのくらいですか?

書込番号:12184583

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2010/11/08 18:21(1年以上前)

こんな感じ・・・

みなさんレス有難うございます。

今はこれが精一杯さん 
再インストールしてみましたが変わりません・・・ましてひどくなりましたwアーティストの名前までが出てこなくなりましたw

Red nightさん
スペックと言われるとあまり詳しくないのですが、出来る限り書きます。
Dell vostro 430
intel core i7
1.17ghz
2.99gb Ram

465HD

前のバージョンで取り込んだ曲たちは問題ないのですが、最新のバージョンで取り組んだ曲はこうなってしまいます(画像添付してみました)

書込番号:12184679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/11/08 19:48(1年以上前)

こんばんは。

インストールがうまくいってないのか、ソフトが競合してるのかは不明ですが、
以下を試してみては?

もう一度アンインストールして再起動(旧バージョン含む)。

その後以下のフォルダを適当な場所へ退避(念のため削除はしない)。
C:\Program Files\Sony
C:\ProgramData\Sony Corporation
C:\Users\「ユーザー名」\AppData\Roaming\Sony Corporation

レジストリエディタで以下のレジストリを削除(心配なら削除前にエクスポートで保存)
HKEY_CURRENT_USER\Software\Sony Corporation
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Sony Corporation

「ファイル名を指定して実行」から、「msconfig」を起動。
「スタートアップ」のタブで、「microsoft」以外のスタートアップのチェックを外し、再起動。
(他にもOS起動に必須なソフトは外さない)

もう一度インストール、先の「msconfig」でチェックを外したスタートアップを有効。


※注意
音楽データ等は付属のバックアップソフトで、必ずバックアップして置いてください。
あとSonyの他のソフトをインストールしていると、
上記のフォルダ、レジストリにそれらのファイル、キーも含まれます。
その場合は、x-アプリ関係と思われるものだけを削除。

書込番号:12185148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Red nightさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 22:25(1年以上前)

MaryJaneさんこんにちは。

所有のPCスペックをお聞きしました。かなり冷たい言い方で、凝縮ですが、パソコンのサイトで調べた結果中小企業向けのパソコンなので、このパソコンには向いていないのかもしれないし、CPUの値が小さすぎる原因があるかもしれません。どう考えても1Ghz台ではちょっと危ない感じがすると考えております。機能が増えていくことによって、大容量を必要とするのでその影響かもしれません。一般向けのホームユーザータイプならそれほど問題はないかと思いますが、私のPCの場合は問題なく動いております。パソコンは2台所有しております。
1台目はノートPCで次のスペックで動作を確認してみました。
DELL INSPIRON 1501(3年前)
CPU AMD Turion64(2Ghz)
メモリ 3GB
HDD 160GB
このシステムの動作結果=異常ありません。

もうひとつは組立てPCで動作を確認した結果、
CPU intel Pentium Dual-Core(2.5Ghz)
メモリ 4GB
HDD 500GB
ビデオカード NVIDIA Ge-Force 9500 GT
このシステムの動作結果=異常ありません。

又は、OS自体に問題がある可能性が高いでしょうね。

誠に冷たい言い方ですいません。

書込番号:12186189

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2010/11/08 22:36(1年以上前)

機能より見た目重視さん 
言ったとおりレジストリ消したりして再インストールしたら直りました!!!どうも本当に有難うございました!

Red nightさん 
何が悪かったのか解りませんが^^; 何とか直りましたw 結果おkということでw



書込番号:12186296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/08 22:51(1年以上前)

C:\Program Files\Common Files\Sony Shared\SupportTool\SSUninstallTool

上記はSonicStageの削除ツールの場所ですが、
X-アプリも同じ場所に有ると思います。
一応「削除ツール」と謳っておりますが、なぜか中途半端に残骸が残ります。
セキュリティソフトの削除ツールと比べると全然徹底されていません。
削除後に念のためPC内を探ってみて下さい。
まあ、それでも通常のアンインストールを行うよりは幾分マシかと思います。

書込番号:12186410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/11/09 00:20(1年以上前)

>100もの扉さん、こんばんは。
 そんなツールがあったのですね!
 情報ありがとうございます。

>MaryJaneさん、こんばんは。
 何かもっと簡単な方法があったみたいです。
 ま、結果OKってことで!

>Red nightさん、こんばんは。
 細かいとこですが、突っ込みどころが多かったので一応。
 (暇なんで書いてるだけなので、嫌味な文章はご愛嬌ってことで)

>中小企業向けのパソコンなので〜
 Windowsアプリの多くは、機種、環境依存がないように作られています(.NETとか)。
 法人向け、個人向けの程度の違いで、相性問題は発生しません。

>CPUの値が小さすぎる〜、大容量を必要とするので〜
 単位や表現は正しく使いましょう。

>どう考えても1Ghz台ではちょっと〜
 CPUの処理能力に対して、要求が大きいと処理落ちする可能性はありますが、
 今回のような症状では、どう考えてもそれは当てはまらないです。

>私のPCの場合は〜
 個別の偶発的な不具合に対して、別環境で動作確認を行っても、あまり意味はありません。

>又は、OS自体に問題が〜
 ん〜、それをいったらどうしようもない気が、、、
 書き込み始めるみたいですが、もう少し症状と原因、確認手順を考えたほうがいいかと。

書込番号:12187096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング