『ケースはもう販売してないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ケースはもう販売してないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースはもう販売してないんでしょうか?

2013/09/11 16:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

シリコンケースを探しているのですが、
もう販売していないんでしょうか?
定価以上という高い価格をつけているお店を除いて。

アイスブラックをたまたま中古で見つけて購入してみましたが、
中音(特にボーカル)のクリアさがはんぱない。
ATH-CKM1000で聞いてますがもう最高ですw
Xおそるべし。

書込番号:16571604

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2013/09/11 16:23(1年以上前)

こんなのだったらありましたよ。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/1500963017
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/1500962010

書込番号:16571644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/09/11 16:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。

ワンピースモデルなんてあるんですね。
柄なしだとやっぱりもうないんでしょうか?

書込番号:16571684

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2013/09/11 16:41(1年以上前)

ソニーの純正は生産終了してますし、他のメーカーも生産終了してますね。
あるとしたら家電量販店などの在庫のみでしょうね。
Xシリーズが生産終了しているので、あったらラッキー程度で探すしかないですね。

書込番号:16571694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/09/11 16:42(1年以上前)

やっぱりそうですかぁ。

わざわざ調べていただいてありがとうございます。

書込番号:16571697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/11 17:02(1年以上前)

私の行きつけの家電量販店なんてXシリーズのケースが選べるくらいの余裕があるくらい残っていますし、おまけにはX1000用の純正の保護フィルムまで3枚も残っていました。
ただ、そればかりは自分で行って調べるしかありません。同じ都道府県に住んでいるとは限りませんので…
また、私の行きつけの家電量販店はオープンから15年半経過しております。

書込番号:16571766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/09/11 17:03(1年以上前)

羨ましい限りです。

通販はもうないでしょうね。

書込番号:16571771

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2013/09/11 19:27(1年以上前)

興味があるようなら参考にどうぞ。
amazon.ukでありました。
店によっては日本に送ってくれます。
こういう手法もあります。詳しく知りたい場合は、amazon.ukやamazon.comで検索すると解説しているホームページなどがあります。

http://www.amazon.co.uk/gp/product/B002DM0OEK/ref=gno_cart_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A1WZLYF2TJRQSB
http://www24.atwiki.jp/amazon-uk/pages/1.html

書込番号:16572251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/11 22:40(1年以上前)

ちなみに行きつけの家電量販店はヤマダ電機で、他にもS760シリーズのケースもそこそこ残っていたりもしていたし、A1000シリーズの時代のアクセサリーやA820シリーズ用のアクセサリーも残っていたりしていたり、それは愚か最近まではA1000シリーズ用のケースもあったくらいですから(笑)
また、iPod用も第5世代classicや初代nanoのケースがいくらか残っているくらいですし、iPod nano第4世代や第5世代のケースなんてかなり選び放題です。
とにかくこの店は音楽プレイヤーのアクセサリーとイヤホンの処分品が宝の山といってもいいくらいあります。

スレ内容とは逸れましたが、こんな店もあるんだなと参考程度に頭に入れておいてくださいね(^^)

書込番号:16573222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NinniQさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 08:41(1年以上前)

Yahooショッピングに、まだ少しありましたよ。

書込番号:16805184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング