『ブックマーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク

2009/05/01 16:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 クマ式さん
クチコミ投稿数:18件

現在NW-A829を使用しており、NW-X1060への買い替えを考えてます。
そこで気になる点があるので、ご返答頂ければ幸いです。

NW-X1060には【ブックマークや評価☆の機能がない】という情報を目にしたのですが、本当でしょうか。
またその際は、それに代わるような機能は付属しているのでしょうか。


よろしくお願いします。

書込番号:9475856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/01 18:15(1年以上前)

ブックマークや評価などのOPTIONキーで出来た様々な使い勝手の良い機能がこのX1060では削除?されてしまっている上、それに代わる機能もありません。
ココにもリストラの嵐が…orz

書込番号:9476184

ナイスクチコミ!1


スレ主 クマ式さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/01 19:13(1年以上前)

パンダのこったさん。、ご返答ありがとうございます。

やはり無くなってしまっようですね。
個人的に、とても重宝していた機能でしたので、残念です。

NW-A829では大量に曲を入れておいても、ポチッと押せばブックマークされたので、とても便利だったんですよね。

でも上記の事を除いても、とても魅力的な機種だと思うので、もう少しよく考えてみます。

書込番号:9476437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/01 19:42(1年以上前)

音質・画質などは言うまでもないですが、使い勝手の良し悪しは店頭などで実機を試されないと色々わからないので、くれぐれも慎重に。
自分もブックマークは重宝してました。本当に残念orz
後、画面のビデオ表示方向の選択が出来なくなったのも個人的には痛恨の悲劇です。

書込番号:9476549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 クマ式さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/01 20:57(1年以上前)

ビデオの表示方向も変更出来ないんですか!?
これも自分的にかなり痛いですね(^^;)

んん…、今回は見送った方が良さそうですね。
購入しても結局、不便さを感じてしまいそうです。

色々細かい所まで教えて頂き、ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:9476916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/01 22:09(1年以上前)

使い勝手重視ならそーされた方が妥当ですね。
ならば、先程とは正反対になりますが、くれぐれも実機に触れない様に!
映像美や音質の違いで気持ちが揺さ振れかねないかも?しれないので。
自分はこのX1060でNWシリーズは6台目ですが、毎回なんだかんだで新機種が実用機になってしまっています(笑)
使い勝手の不便さより実力?重視で馴染み始めているとこです。
A829も十分魅力ある機種なので今しばらく使い続けて下さい。

書込番号:9477363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/01 22:42(1年以上前)

今回は動画の並び替えはできるようになりましたか?
新しい順に入ってくるのは不便で困っています

書込番号:9477606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/01 22:57(1年以上前)

コブクロ好きな男さん、こんばんは。
ビデオ一覧の並び順とゆーものならあります。
日時(古い順)
日時(新しい順)
タイトル(A→Z)
タイトル(Z→A)
とゆー感じです。

書込番号:9477701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/02 11:36(1年以上前)

おぉ 並び替えができるんですか
これまでの機種は新しい順だけで並んでいたので
きれいに並べたいのにばらばらになって不愉快だったけど
今回はこれが改善されたんですね うれしい限りです

書込番号:9479775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング