『デジタルアンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『デジタルアンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デジタルアンプについて

2009/05/02 01:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:1件

この機種はデジタルアンプを備えてますよね?

Youtubeやワンセグの音声データもデジタルアンプを通すんですよね?
そういったデータは大抵劣化音源やノイズが結構載ってしまうと思うんですが、それらによってアンプが劣化(=音質が悪くなる)したりしないんでしょうか?

初心者ですいません、教えていただけるとありがたいです

書込番号:9478596

ナイスクチコミ!0


返信する
Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/02 02:10(1年以上前)

ワンセグやネット接続時の音にはデジタルアンプの効果が無い仕様です。
ちゃんと考えられていますので、安心して下さい。

書込番号:9478634

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/02 10:43(1年以上前)

どんなに悪い音を再生してもアンプは壊れません。
ただ、出てくる音がそれなりなだけです。

書込番号:9479608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/03 01:03(1年以上前)

アンプはあくまで増幅装置ですから
機械からしたら、波の形の綺麗汚いなんて関係無いので、どんな音を再生しようが影響はありません(異常なまでに電流、電圧を流したら別だけど、そんな機会はまず無い)

むしろ気にしなきゃいけないのはイヤホン側でしょう

書込番号:9483117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/03 12:55(1年以上前)

イヤフォンも壊れる事はありません。

書込番号:9484806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング