『ワンセグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ

2009/05/02 19:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

この製品を購入した人のレビューを見るとワンセグの画質は有機ELで
画質は粗くとも明るく見えるとありました
ワンセグを重視している私にはとれもうれしいこですが
受信感度は結局のところ変わったのでしょうか?(NW-A910シリーズと比べて)

書込番号:9481310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/02 22:18(1年以上前)

NW-A910シリーズとの比較はできないのですが、
ケータイのワンセグ(ハイエンド)と比べて、特に絵がきれいとか、受信感度が高いとかは正直無いです。

内蔵されているデモビデオはきれいなので、
高品位の映像をうまくコンバートしてコピーすればきれいに映るのではないでしょうか?
やっていないですが。

書込番号:9482172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/02 23:41(1年以上前)

質問が浮かぶたびにスレを乱立しないで、ある程度質問する内容を決めてから一回に聞いたらどうですか?

書込番号:9482689

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2009/05/03 09:17(1年以上前)

欲しいものがみつからないさん返信ありがとうございます
受信感度は普通のとあまり変わらないみたいですね
少し残念
200カラットの涙さん
すみません 次から気をつけます

書込番号:9484042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング