『無線LANの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『無線LANの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANの接続について

2009/05/06 18:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 memberさん
クチコミ投稿数:5件

昨日購入して、本機で無線LANの設定をしようと試してみてもうまく出来ません。

アクセスポイント検索でエラーが表示され、内容は「通信範囲内に、利用可能なアクセスポイントが見つかりませんでした。通信できる場所に移動してから、もう一度実行してください。」と、表示されます。

ipodTouch,PSPではアクセスポイントは認識できているみたいなので、アクセスポイントが原因ではないと思うのですが。。

手動登録のSSIDを入力しても、うまく出来ません。
無線の親機は、バッファローのWHR-Gです。

何が原因なのでしょうか?本体の初期不良ですかね?

最後になりましたが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9502271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/06 20:21(1年以上前)

セキュリティの種類ぐらいかけや
自分でやったことあんならわかってんだろ

書込番号:9502972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/06 22:16(1年以上前)

お茶猫お茶犬さん、

言葉使いにもう少し気を遣われた方が
良いかと思いますが。

書込番号:9503839

ナイスクチコミ!8


スレ主 memberさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/06 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。

無線ルーターのリセットをかけ、再設定をしてみたところ通信出来るようになりました。

ご迷惑をおかけしました

書込番号:9504238

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2009/05/06 23:02(1年以上前)

お茶猫お茶犬さん、
偉そうな言い方をされてますが、あなたがもし何かの質問をしたとしてこの言い方をされたらむかつきませんか?

ipod、pspと繋いでいるならばWEPとみるのが一番自然ではないでしょうか?

書込番号:9504239

ナイスクチコミ!5


スレ主 memberさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/06 23:04(1年以上前)

words様
ご迷惑をかけました
そして被ってしまいましたね。。

ルーターの再設定をかけ、もう一度設定をしてみたところ接続できました。



書込番号:9504256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング