『動画についてですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『動画についてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画についてですが

2009/05/11 09:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 kkr200さん
クチコミ投稿数:10件

前の皆さんの書き込みを参考にさせてもらって動画を入れよう思ったんですけど私には難しくて出来ませんでした。教えてくれませんか?
DVDからウォークマンに動画入れたいですがよろしくお願いします。

書込番号:9526471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/11 09:39(1年以上前)

直接教えて良いものか、どぉか迷いますので、書店のパソコン書籍コーナーにある、そのての雑誌を読まれた方が何かと問題無いかと思います。

書込番号:9526510

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkr200さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/11 10:37(1年以上前)

そこをぜひ教えてくれませんか?

書込番号:9526676

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/11 10:56(1年以上前)

法律に引っかかる可能性のある話を、公共の掲示板では話さない方がいいでしょう。
kkr200さんが独自に調べ、自分の責任において法に引っかかるかどうか微妙なことを実行するか否かは、kkr200さんの自由です。

書込番号:9526723

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/11 13:02(1年以上前)

うん?何が分からないんですか?どこで躓いているんですか?
それ書いてくれないと1から10まで説明しなきゃなんないから・・・。

基本的にはどんな動画でも同じ、プレイヤーが対応してる形式に変換すれば再生できる。
DVDも例外ではない。

書込番号:9527121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング