『Bluetoothで携帯経由でネット接続は無理?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Bluetoothで携帯経由でネット接続は無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothで携帯経由でネット接続は無理?

2009/05/17 16:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 Verthenaさん
クチコミ投稿数:84件

ノートパソコンをBluetoothでソフトバンク923SHに接続してインターネットに接続できることがわかりました。
そこで、この機種に純正のBluetoothアダプタをつけて携帯と接続し、携帯経由でインターネットに接続することは不可能でしょうか?

書込番号:9558361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/17 16:40(1年以上前)

純正のBluetoothアダプターは音楽再生専用です。
それ以外の用途には使えません。

書込番号:9558395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Verthenaさん
クチコミ投稿数:84件

2009/05/17 16:58(1年以上前)

ありがとうございました。
では携帯電話を介してのネット接続はできないのですね。
あと一つ、聞き忘れていたのですが、よろしいでしょうか。
ヨドバシ本店に現物を見に行った際、すぐ近くに「一緒に契約してくださいね」と言わんばかりに、WIRELESSGATEの接続サービスのパンフが置いてありました。
このWIRELESSGATE、確かiPod Touchしか使えなかったと思ったのですが、近くに置いてあるってことは、X1000でも利用できるサービスなんですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:9558479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/17 17:17(1年以上前)

Walkmanの無線LAN機能については、全く興味が無いので、詳しい方に回答をお願い致します。

書込番号:9558576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/17 17:41(1年以上前)

WIRELESSGATE(YAHOOBBの無線LAN)は、PCでも何でも使えます。
380円/月で、全国のマクドナルドで入っているので、使えます。
最近は駅でも使えるところがあります。

書込番号:9558684

ナイスクチコミ!1


スレ主 Verthenaさん
クチコミ投稿数:84件

2009/05/17 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。
ノートパソコンとウォークマン両方で使えるみたいなのでいいですね。
JRやマクドナルドだけでは私の行動範囲をカバーしきれないので、フレッツスポットと同時契約しようと思います。

書込番号:9559849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング