デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
始めまして、X1060を購入したのですがFMとワンセグで音が出なくなる現象が発生しました。
16Gの口コミでも同様の不具合が報告されているので結構発生しているか、私がついていなかったのでしょう。
ソニーのサポートは丁寧に対応してくれましたが、こういう事例があることは知らなかったようです。
AMAZONで購入したものですが交換してもらえることになりました。
1日使用した限りでは音質およびNCは満足できると感じました、即返品になったのが残念でした。
書込番号:9730263
0点
電化製品はメーカー限らずどんな商品でも初期不良はあります。
気にする事は無いでしょう。
書込番号:9731417
1点
どのメーカでも初期不良があることはある程度しょうがないと思いますが。
現在使用中のCREATIVE ZENも不良で購入後すぐに交換しているのでやはり
ついていないのかもしれません。
メーカーには試験をしっかりやってほしいと思います。
書込番号:9732768
2点
おはようございます。
災難でしたね。
他のメーカーの品でも…となると
ついてない気もしますが
1台1台検査するわけにもいかないでしょうし
悪い運はソコで使ったんだと納得してみてはどうでしょう(^_^)b
書込番号:9732877
0点
メーカーにとっては数百、数千にひとつの不良品でも我々消費者は高い金払って買っているんです。「気にする事は無い」ってのは、あんまりだと思いますけどね。
書込番号:9733677
1点
3エクスビカラットの涙さん
>我々消費者は高い金払って買っているんです
御気持ちはよくわかります、ですがschwarze_katz_zweiさんの仰るとおり一つ一つの製品を完璧にチェックすることはできないので故障は仕方無いですよ(ですがやはり故障すれば僕もそのメーカーに対する印象は悪くなります)
僕は買った製品がよく故障してしまうのですが、サポートさえしっかりしていれば故障は目をつぶることにしています。
ソニーの対応は・・・クチコミで判断してください
本当に酷いのはサポートを蔑ろにするメーカーです。サポートを見れば会社の良し悪しは大体わかります。物は売ったらそれで終わりではありません、消費者が使い終わった時点で終わりなのですから。
書込番号:9736380
0点
皆さんお騒がせしています。
実は再発送してもらったwalkmanですが本体は問題なさそうですが、
今度はヘッドホンに問題がありです。
右側のハウジングを触るとプラスチックがきしむようなギシギシというか
カチカチというかそういう音がでます。
(もちろん一回目のヘッドホンではこういう音はでませんでした。)
これはとても我慢できそうもないのでヘッドホンのみの交換をしてもらうように
連絡しました、対応によっては返品(返金)も考えています。
トホホ勘弁して下さいよ、ですね。
書込番号:9737116
0点
初期不良が許されない工業製品並みの精度を要求すると1個数万なんかでは買えませんよ。
不良品に当たるかどうかはその人の運しだい!
運の悪い人どこにでもいます。
書込番号:9737997
1点
購入先にヘッドホンの交換をお願いしたのですが、
2回目であり再度交換してもまた不良品が送られる可能性があるので返金にしてくれと言われました。
以下は返品の直接の原因ではないのですが私が2〜3日使った感想です。
音質はとても良くNCも満足できると思いましたが。
ソフト的なツメが甘いと感じました。
曲名アルバム名がスクロールしない、ビデオを見るのに縦にしたり横にしたりしなければ
ならない、D&Dで転送した曲のプレイリストが作成出来ないなどです。
これらは購入前がら情報として入っていましたが、やはり使って見ると不便に感じました。
あとアルバムの写真なしで曲名、アルバム名を大きく表示出来るといいですね、老眼の人には
文字が大きい方がいいです。
もうしばらくZENを使い次期モデルまで待とうと思います。
書込番号:9739276
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






