『背面のシール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『背面のシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のシール

2009/06/27 23:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:41件

背面のシールを上手にはがせる方法はありませんか?

シールの周りにホコリがつくので剥がしたいです。

簡単に剥がれなそうなんですが…。

書込番号:9767777

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/28 00:32(1年以上前)

NW-X1060に使えるか分かりませんが

1.シールを剥がす(糊が残る)。

2.剥がしたシールで残った糊をペタペタと取る。

3.それでも残ったら粘着テープを使う。

これで大体粘着シール状のものは剥がれますね。
難しいのは紙のシール(残ったら悲惨)ですとか封印(「済」とか字が入ってるやつ)シールは面倒ですね。

書込番号:9768267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/28 00:44(1年以上前)

確かにあれは堅い。自分は思わず、カッターの刃を使って角をめくって後は指で剥がし、念のために説明書の最後のページに張りましたが、お勧めはしません。自分の場合は運良く傷つきませんでした。しかし、それくらい剥がしにくい。
根気よく爪で剥いだ方が安心だと思います。傷ついたらショックでしょ?

書込番号:9768356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/28 06:56(1年以上前)

私は根気よく爪で剥がしました。

固いのは初めだけで、少しでも浮けば後は簡単に剥がせます。

書込番号:9769070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/06/28 12:36(1年以上前)

爪で浮かして、剥がしたあと、アルコール(マニキュア落としも可)と、台所洗剤を1対1で混ぜます。この液を脱脂綿にちょっとつけて優しく擦ります。
取れたら、新しい脱脂綿を真水に付けて硬く絞って余分な洗剤をふき取ります。
残ったアルコールと洗剤は、ほかの家電製品の掃除にも使えます。

注意:絶対にアルコールで直接拭かないこと。塗装がはげることがあります。
あと、脱脂綿の代わりにティッシュを使うと細かいキズが入ることがあります。ティッシュの繊維は思ったより硬いです。

書込番号:9770272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/06/28 12:38(1年以上前)

補足
>取れたら
→ベタベタが取れたら  という意味です。

書込番号:9770278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/06/28 12:56(1年以上前)

いちおー、ダイソーにてシールはがしが売っているけどね。色落ちはやってみないと分かんないけど。

こういのもある。
http://www.ss-guide.com/souji/hagasi.html

書込番号:9770358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5 20120101 

2009/06/28 15:38(1年以上前)

最初少し浮かすためにデジモノ好きさん同様にカッターの刃を使いました。
慎重にする必要がありますが、浮いてくれば簡単に剥がれます。
あとは剥がしたシールでペタペタすると、きれいにベタベタが取れます。

書込番号:9770918

ナイスクチコミ!0


toonaさん
クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/28 16:11(1年以上前)

この製品は手に持った事すら無いですか、シールを剥がすのに共通して言える事は
暖めながら剥がせば綺麗に剥がれ易いです。
ドライヤーが無難ですが、温かい息を吹きかけてでも可能です。

書込番号:9771058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/06/28 21:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!

爪ではがしてたら、
表面の透明シートみたいのだけはがれてきたんで、
困ってました。

カッターは傷を付けてしまいそうで(手が震えます…)、
なんとか爪で頑張ってみます!

はがせたらまた報告します。

書込番号:9772526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/06/28 21:41(1年以上前)

シールが分離してしまったようですね。
どなたかも書いていらっしゃいますが、ドライヤーで温めて、爪で浮き上がらせれば上手くはがせると思います。
無理にこすったりしないで、シールの表面を熱くしてください。

書込番号:9772811

ナイスクチコミ!0


lati-latiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/06/28 22:07(1年以上前)

カッターの代わりに、テレホンカード位の薄さのカードを使うと、角をうかせやすいですよ〜
自分はそうやってはがしました!

書込番号:9773032

ナイスクチコミ!0


NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/29 00:14(1年以上前)

傷を気にするならシールはがしか
消しゴムがお勧め。

書込番号:9773972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/06/29 13:30(1年以上前)

みなさん、沢山ご返信ありがとうございました!

横から爪で何度も強くシールにアタック(笑)していたら、
端が1ミリ位折れて、そのあと綺麗に剥がれました!

ちなみにポイントカード(テレカのようなペラペラタイプ)使用も試しましたが、
こちらはシールの厚さよりカードの厚さのほうがあってダメでした。

のりが少し残っていたので、
みなさんに教えて頂いたように剥がしたシールで
ペタペタしたら全部取れました。

有難うございました。

ソニーのDAPでシリアルがシールって珍しいですよね。
少なくとも私の持っているものは全て印刷(?)でした。

書込番号:9775802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/29 22:29(1年以上前)

私のS73xも本体に印刷です。ウォークマン史上最高峰を謳う記念すべきこのXモデルで、なぜシールなどという安直なものを採用したのかが謎です。これはがさないとサードパーティの背面保護シールも貼れませんよね。そしてはがしたところで、保証が効くのか不安なところです。シリアルナンバーがかいてあるシールなので。

書込番号:9778148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング