『家電量販店VS価格.COM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『家電量販店VS価格.COM』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

家電量販店VS価格.COM

2009/07/08 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

家電量販店で買うのと、価格.COMで買うのでは、どちらが良いですか?

それぞれのメリット、デメリットを教えて下さい。

書込番号:9824750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/08 22:19(1年以上前)

価格.comはお店ではないので考え方の前提条件が違ってますよ
ホーム > ご利用ガイド > 掲載情報のご利用にあたって
http://kakaku.com/help/notice.htm
ここ読んでくださいな

書込番号:9824800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/08 22:48(1年以上前)

家電量販店で買うのと、価格.COMで買うのでは、どちらが良いですか?

こういう質問をしてくるってことは、
スレ主さんはネットショップを利用したことが無いのかな?
ネットショップに少しでも不安が有るのならば、
家電量販店で買った方が良いです。

書込番号:9825001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/08 23:18(1年以上前)

家電量販店は、その場で手に入る(在庫があれば)、お店に行かなければならない、問題があっても対応してくれるところ。
ネットショップは、パソコンの前にいるだけで全国どこにでも届けてくれてる、価格情報が容易に分かる、注文してから届くまで日数がかかる、あやしげな業者やロクでもない業者がまじっている、問題があっても対応してくれない業者がいる(メーカー任せ)ところ。
価格コムのショップが送料含めて家電量販店より格安なのであれば、そのショップの評価を見て問題なさそうなら購入してもいいんじゃない、代引きで。判断は自分でしてね。

書込番号:9825208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/08 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。

色々と検討してみます。

書込番号:9825381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/07/09 01:07(1年以上前)

masato0410さん、こんばんは!!

ネット通販は店舗を持たないので、量販店より安く購入できるのですが、価格とサービスが引き換えになっています。
例えば、初期不良の対応なんかで差があります。
究極を言えば、安心をとるか??価格をとるか??だと思います。

価格.comとか、楽天とかに入っている通販ショップは、一応大丈夫じゃないかと思います。

書込番号:9825881

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/09 01:11(1年以上前)

ありがとうございます。

良く、検討してみます。

書込番号:9825898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/09 01:39(1年以上前)

>初期不良の対応なんかで差があります。

ネット通販だと届いてから一週間以内が多いです。
即交換とは行かず、メーカーに判断を委ねます。
実店舗が有るショップも有り、そこで売っていたりもするのですが、
通販で購入時に同封されている書類と同じ物を手渡されます。

ネット通販は、最初は安価の物(CD、本など)を買ってみると良いです。

書込番号:9825987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/09 08:16(1年以上前)

>一応大丈夫じゃないかと思います。

大丈夫じゃない店は過去にいっぱいあったけど、、、、

書込番号:9826454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/09 20:30(1年以上前)

わては量販店で実物を実際に操作したり店員に聞いたりしますが
買うのは通販です、(せこい嫌われ者ですが・・・)

あ、通販(楽天市場またはカカクコムどちらか安い方)を利用しますが
万一不良品ならメーカーで交換してくれます。

I/Oデーター製品(HDDとワンセグ)が購入後すぐにトラブったのですがI/Oデータさんで新品交換でした。

書込番号:9829124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング