『イコライザについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『イコライザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イコライザについて

2009/07/14 04:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:13件

特殊な質問になるかもしれませんが
NW-X1060のイコライザで低音を消す、
もしくは聞こえにくくするといった事は出来ますか?

というのは楽器の練習をするのに その音だけを消して
自分の演奏と合わせてみたいのです。

知り合いがS63シリーズを持っていて
「イコライザで低音を聞こえにくくできるよ」と言っていたので
SONYのmp3ウォークマンならどれでも出来るのかな?
と思っているのですが
どうなのでしょうか?

書込番号:9851647

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/14 07:35(1年以上前)

イコライザーのカスタマイズは可能です。
S63xと同じ事ができます。

書込番号:9851867

ナイスクチコミ!0


martin45さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/14 07:44(1年以上前)

私も楽器のコピーで(ギター)この機種を使ってます
ipodよりも確実に楽器の解像度はいいので
かなり重宝してます。
イコライザーで調整すればなおいいでしょうね。
上達すればイコライザーもいらなくなりますよ。

書込番号:9851886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/15 02:04(1年以上前)

毒舌じじいさん martin45さん 
ありがとうございます!
安心して購入できそうです!

書込番号:9856590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/07/18 02:47(1年以上前)

もう見てないかも知れませんが

>NW-X1060のイコライザで低音を消す

最近のウォークマンのカスタムイコライザは6帯域調節可能なんですが
一番低い帯域(wikiによると70Hz辺り)のみ、上げることは出来ますが
下げることは出来ません
この帯域はバスドラとかモロに被ります

その辺りの低音を消したいならソニー機はやめた方が良いかも

iPod系は低音減らすイコライザがありますが

書込番号:9870352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング