『局名表示や演奏者表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『局名表示や演奏者表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

局名表示や演奏者表示

2009/07/16 22:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

X1060を購入しましたが、すぐ手放しました。理由は、音楽の題名や演奏者の名前、オケの名前などが十分表示できないからです。 クラシックを良く聴くので、演奏者名等をスクロールして表示してくれないと、不満でした。NW-S639Fだとちゃんとスクロールするのに、なぜ? 皆さんは不便は感じないですか?

書込番号:9865070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/16 23:11(1年以上前)

ちょっと年寄りさん、こんばんは。
スクロールしないのは大変不便に感じます。
が、その程度で手放される事の方が残念に思います。

書込番号:9865205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2009/07/16 23:26(1年以上前)

私もちょっと不便だなーと思いつつも、私はROCK中心なんで、まぁジャケット画像で選択出来るから良いかと思って、使い続けてました。確かにクラシックのアルバムってジャケットが似たようなのが多くて不便だったと思います。

・・・ところが最近発見しました。
曲名や演奏者名がフル表示されてなくても、タッチしっ放しで別ウィンドウでフル表示されます。
これで問題解決です。すぐに買い戻しましょー

書込番号:9865298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/16 23:49(1年以上前)

桁が足りない曲名などは、
リスト表示の状態で長押しすると、吹き出し内に最後まで表示されます。
お気づきにならなかったか、この機能では足りなかったのかも知れませんね。

自分の場合、そもそもライブラリ管理はPCで、ポータブル機で持ち出すのは
気に入った曲やアルバムが多いので、曲名表示などで不便を感じたことはないですね…
(クラシックならアルバム単位で、ランダムを解除して聴いてます。)

そうは言っても、この辺の要求は個人差、ということなのでしょう。
X1060では残念でしたが、今後良い機械に巡り会えるといいですね!

書込番号:9865451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/16 23:58(1年以上前)

連投失礼いたします。
推敲した後、更新確認せず投稿してしまったため、
yetisouthernxさんの記事と内容が重複してしまいました。
大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。

書込番号:9865512

ナイスクチコミ!1


kochibaさん
クチコミ投稿数:63件

2009/07/17 10:20(1年以上前)

私も95%クラシックを、最初期モデルのNW-HD1で聴いている年寄りです。
ちょっと年寄りさんのスレッドと皆さんの書き込みで、NW-X1060に対する疑問がほぼ解消しました。ぼちぼち重い腰を上げたいと思います。

書込番号:9866683

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/17 19:14(1年以上前)

1050のユーザーです。発売されて、間もなく買いました。

私の場合、曲名とアーチスト名、収録アルバム名のみで充分です。S616Fも使用していますが、その程度までしか気にしていません。そこまで入れていない曲すらありますし。

要するに、出先で聞ければ充分なのですよね。自室で聞くのではないですから、殆どポケットに入れっぱなし。この曲の曲名は何だったっけと、曲名を確認する程度ですから。

書込番号:9868373

ナイスクチコミ!1


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/17 23:50(1年以上前)

手放す手放さないは個々の自由として・・・

今回の機種はハードウェア的には満足なんですが、ソフトウェア的には0点ですね・・・
今までの機種でできたことすらやってませんし・・・

タッチするボタンが小さめ
スクロールしない
お気に入り登録できない
操作体系が統一されていない

あとどうせタッチパネルにしたのならば、画面を見ずに操作ができるようにPCのタッチパッドのようなモーション操作ができると良かったですね。
(画面下を横になぞったら早送りとか、中心2度タップで再生とか、現状のわざわざボタンを表示させるのはタッチパッドというシステムではナンセンスだと思いますね・・・)

ファームウェアで改善を望みますが、まあ期待できないかなあ・・・;;

書込番号:9869713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/07/18 13:06(1年以上前)

色々なご意見頂きありがとう御座いました。Ipodのtouchに押されて慌てて作った感があり、残念な完成度と思っています。とぉいさんのご意見に同感です。私はしばらくはNW-S639Fを使います、次期機種に期待します。

書込番号:9871800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング