『充電について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E044 [8GB]の価格比較
  • NW-E044 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-E044 [8GB]のレビュー
  • NW-E044 [8GB]のクチコミ
  • NW-E044 [8GB]の画像・動画
  • NW-E044 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-E044 [8GB]のオークション

NW-E044 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E044 [8GB]の価格比較
  • NW-E044 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-E044 [8GB]のレビュー
  • NW-E044 [8GB]のクチコミ
  • NW-E044 [8GB]の画像・動画
  • NW-E044 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-E044 [8GB]のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E044 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E044 [8GB]を新規書き込みNW-E044 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2009/07/05 23:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E044 [8GB]

スレ主 k to kさん
クチコミ投稿数:7件

USB ACアダプター(コンセントからUSB出力で充電できるヤツ)で充電できるのでしょか?
ipodには対応している表記はよく見かけるのですが、ipod以外でも使えるのでしょうか?

ご存知のかたご教授ください。

書込番号:9810330

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/06 07:44(1年以上前)

USBアダブターにウォークマン対応と書いてあれば大丈夫でしょう。
書いてなければ、試すしか無いんじゃない?
ここで聞いても、だれも答えられないよ。
一番良いのはソニーの純正。

書込番号:9811299

ナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/22 16:01(1年以上前)

USB規格では供給電圧 4.75ボルト 最大電流500ミリアンペア-最低100ミリアンペア
となっていますので、ソニーの純正アダプタの仕様を調べてそれの範囲内なら「自己責任」で使えると思います。

ただし「自己責任」の範囲として(「発熱」「バッテリの異常消耗」「発火・爆発!」)
という危険性がある事を了解すべきです。充電地の充電は基本的に「危険な作業」である事も認識してください。

いちおう規格範囲内であり充電中発熱しないようであれば大丈夫と思いますが
発火の危険性もなくはないので外出中や就寝中の充電はやめたほうがよいでしょう


書込番号:10034112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/23 14:22(1年以上前)

WalkmanのUSBはプルダウン取らないと認識しないようです。
なので、電圧、許容電流が同じでも充電できないことがあります。
プルダウン取れてない場合は、USB電源をこじ開けて、改造が必要です。
ここで、プルダウンって何? どうすれば良いの? の人には改造は無理です。

書込番号:10038731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E044 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫について 0 2011/09/22 16:03:19
ラジカセの音源を録音したい 3 2011/05/04 23:38:00
電池の持続時間について 1 2010/11/25 21:56:46
専用クリップ 0 2010/10/22 16:10:03
日野市南平ヤマダ電機044 は 5400円043 は 4000円 0 2010/09/24 16:32:43
※現金特価 在庫一掃セール!? 0 2010/09/03 6:00:58
カーオーディオで 4 2010/03/30 20:43:33
使い方… 2 2010/03/27 23:41:37
前のモデルを使用していて電池交換を依頼したのに。。。 9 2010/05/02 0:36:35
PS3と 0 2009/12/08 12:36:06

「SONY > NW-E044 [8GB]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E044 [8GB]
SONY

NW-E044 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E044 [8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング